アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人が、エリナという化粧品やサプリメントの会社の仕事を始めたらしいです。
今月はキャンペーンで、入会して何個か購入したり、お友達を入会させると一緒に旅行に行けるとの事。

過去回答にはエリナについてありませんでしたので、質問させて頂きます。

会社や商品について教えて下さい。

A 回答 (3件)

ネットワークビジネスですね このような会社は山ほどあります 紹介すると何パーセントかを報酬としてもらえる(会社によってボーナスプラ

ンは異なる)といったシステムです 友達付き合いで購入するといったことはお勧めできません ホームページもあるので見てみてください 『エリナ』ででます
    • good
    • 1

私の母が今年1月に余命3ヶ月の宣告を受けました。

知人を通してエリナを紹介していただき、絶対に直る!または1年間は生き延びる!と言われ、プロポリスや高麗人参を初め多種の健康食品の購入を勧められました。

とりあえず、2週間飲めば様態もよくなるとのことでしたので、続けましたが、あまり変わらず追加購入もしました。総額60万~の出費をしましたが、結局母は余命宣告通り2ヶ月半でこの世を去りました。

信じる信じないは個人の判断だと思います。
ちなみに私も脳梗塞になると脅されましたが、今だ元気です。(笑
    • good
    • 0

こちらもご参考に。


http://www.sos-file.com/sossos/e_erina.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!