アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妻が3日ほど前から女性器の痛みを私に言うようになり今日は 痛みが酷いらしく歩くのも辛いと連絡がありました 現在、妻は仕事で休めないでいます なんとかしてあげたいのですが病院も休日のため困っています 症状は 女性器の外側に大豆ほどの腫れ物が出来ているとのことでした  薬局でなにか良い薬でもあれば買って持って行ってあげたいのですが よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>女性器の外側に大豆ほどの腫れ物が出来ているとのことでした



仕事を休んで救急車を呼びましょう。薬局で薬を探している場合ではないような気がします。
    • good
    • 0

以前、私も触ると痛くて、硬くなっているので、皮膚科で貰っていた抗生物質の軟膏(まったく別のことで貰った薬です)を塗りました。


簡単に治りました。おできのようでした。
とは言え、奥様の場合は、仕事を休みたいくらい痛い・・・ということですから、婦人科か皮膚科で見てもらってください。
単純なおできばかりではなく、又おできでも大きいのは素人の手には負えないはずです。
    • good
    • 1

病名の断定は出来ないのですが、


まず、割とメジャーな婦人科疾患で「バルトリン腺炎」というのがあります。
私もよく罹ります。
細菌が混入し、小豆大くらいのが出来、痛く、また、自然と膿がでて治ることもあります。
痛み止めを服用することもあります。(市販薬)
受診先ではいつも抗生物質が処方されてますが、
きちんと正確な病名を知るためにも婦人科を受診されて下さい。
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10341300. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!