プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロイヤルカナン ミニ センシブルを購入しました。
買ってからロイヤルカナンがリコールになっていると知りました。
東急ハンズで買ったからリコール対象は販売していないと思うんですが。
食べさせても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。



正規輸入品なら大丈夫みたいですね。

ロイヤルカナンHP
http://www.royalcanin.co.jp/

「詳しくはこちら」より
http://www.royalcanin.co.jp/USA%20voluntary%20re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/06 11:02

我が家では、4年9ヶ月になる仔が居ますが。


 生まれたときから、ロイヤル・カナンです。 
 ブリーダーさんからの、直接購入です。 
 ワクチン接種と・定期健診・スメア検査(妊娠時期の確認)     以外獣医さんには、掛っていません。 
 普段でも、毛艶の良い仔ですねと言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/05/06 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!