アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼らのおもしろさがわかりません。
みなさんはおもしろいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おもしろいです。

• 0

飽きた

• 0

私は面白いと思います。

ただ、お笑いなどは完全に個人の好みの問題なので、嫌いな方好きな方同じくらいいると思いますよ。
    • 0

テレビにですぎていて飽きました

• 0

全然おもしろくないです。

見え見えのボケに、一本調子の突っ込み。

飽きました。
    • 0

最近は「欧米か!」もTV的に言わされている感じがありますが、同じつっこみ(「欧米か!」)を何度か繰り返すような展開で進めていき、客が同じつっこみに飽きてきた頃に「欧米か!」の韻を踏んだ別の言葉でつっこみをする(例えば、「笑瓶(しょうへい)か!」)流れでそれで終わらせずにボケがつっこみに対し「○○か!」とボケつっこみをするスタイルは新しいと思います。

そういう細かい計算をしてネタを作っているなというのはとても良くわかります。

因みにあなたの年齢と性別が知りたいですね。
タカ&トシの笑いはおそらく20~35歳前後ぐらい(&基本男性かな?)をメインターゲットにしてると思うので、それ以外の方から「面白くない」、「分からない」と言われても、元々そのような人を笑わせようとしてネタを作っていないので、仕方がないことですから。
    • 0

おもしろいとおもいます。

• 0

私は40代の主婦ですが、彼らがここまでブレイクする前、初めて見た時から「おもしろい!!」と思って大ファンです。

みなさんが言うように、トークの中に出てくる「欧米か!」はさすがにもう笑えなくなりましたが、コントはおもしろくて今でも声出して笑ってしまいます。
    • 0

面白いと思います。

あの恒例のネタがやりすぎで飽きてきた感はありますけどね。

芸人が面白いかって言うアンケートっていつも思うんですけど、感性や価値観が人それぞれなので何を持って面白いというのか面白くないというのかを書かないと質問者様がどこが面白くないと思うのか書くべきですよね。
#6さんが書かれていますが、年齢や性別にもよるでしょうし。

例えば、こう言うアンケートを立てたらいいんじゃないですか?
「~は面白いと思うんですけど、皆さんはどうですか?」「タカアンドトシは面白いと思わないんですけど」みたいな。
何でこういつもマイナスなアンケートを取るのかが分かりませんね。
    • 0

なんで、繰り返されると面白くなっちゃうんですかねー?

時々面白くって、時々つまらないですよ。
ネタは、2,3回は面白いですね。
同じように笑い飯さんも、2,3回は、爆笑でした。
あまり基本が変わらないので、忘れた頃に見ると、面白いです。

たぶん、「はい、ここがおもしろ所ですよ。(泣ける所ですよ。)」笑うポイントが分かりやすいので、テレビ世代には受けがいいのかもしれません。
理由は分かりませんが、つまらないことでも繰り返されると、なんか面白くなりませんか?
この辺は、心理学のカテで聞くと分かるかもしれません。
繰り返されて、時に裏切られて、笑ってしまうって事だと思いますよ。

トークは、つまらないですね。

逆に、誰のお笑いなら分かりますか?

お礼コメント希望で、ポイントはご自由に。
    • 0