プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泥臭い話で申し訳ないのですが、
ヘリのパイロット(例えばドクターヘリ等)の収入とはだいたいどのくらいなのでしょうか??

実際に現場で活躍されている方の意見もいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

知り合いに、報道関係のヘリパイロットがいるのですが、


結構高給取りのようです。正確な額は教えてくれませんでしたが。
(仕事も結構ハードなようです)

ドクターヘリのパイロットも知っていますが、それほど親しくもないので
どのくらいの収入なのかはわかりません。
でも、高給だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

やはり高給な分、仕事もハードですか・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!