アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・

自分は高校生の彼女がいます。
去年の11月の一年記念日に、ペアリングを買ってあげました。
とても喜んでいて、毎日つけてくれていました。
が・・・1ヶ月前、そのペアリングを彼女が無くしてしまいました。
かなり探したのですが、出てきませんでした。
でも彼女は泣きながら「ごめんね、絶対見つけるから」と言ってくれました。
そこで、1週間後の彼女の誕生日に同じ指輪をプレゼントしようかと思います。
まだ彼女は無くなったとは思っていないので素直に喜んでくれるか不安なんです・・・。
みなさんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

もし、見つかったときのことを考えて、全く同じものではなく、同じ素材でデザインが違うものはどうでしょう。

    • good
    • 1

私も昔彼氏から貰った指輪を無くしてしまったことがありました。


初めてのプレゼントだったこともあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになり
必死になって探しました。(…が、結局は見つかりませんでした)

また指輪を贈られればきっと喜ぶと思いますよ!

ただ、無くした指輪にもいろいろと想い出などもあるでしょうから、
大切なものなら今後も引き続き探そうとするんじゃないかな?

ご予算に余裕があるのであれば、前回と同じ指輪ではなく
新しいペアリングをご購入されてはいかがですか?
もし見つかった場合でも安心ですしね♪
    • good
    • 0

出て来るかも知れないので、出来たらまた別にペアリングを買って下さい。

出費がかさみますが、同じ物を貰うより嬉しいです。「今度失くしたら承知しないぞ!」ってね。どうして外れてしまったのですか?お風呂でかな?ゆるかったのかも?石鹸つけると取れやすいですからね。それか付けたり外したりしてのでしょうか?つけっぱなしなら失くさないと思います。

その指輪は一年記念。誕生日は誕生日って事で別のお祝いなので同じってのは私は嫌かな

この回答への補足

はずさなければいけない状況で、カバンにしまっていたときに外で無くしてしまったようです。
私が二人分を買うという事でしょうか?かなり出費がかさみますね;;
回答ありがとうございました。

補足日時:2007/07/08 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!