プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、どんなケーキが流行ってるとかこんな変わったケーキがどこのお店にあるとかケーキの情報を知りたいのですがHPとか雑誌とかどんなことでもよいので教えてください。専門的、業務的でもかまいません。具体的にこんなケーキがあったよーということではなくてそういった情報がしれるサイトなどがしりたいのです、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TVチャンピオン「デパ地下女王選手権」で


優勝された方のサイトなのですが
その名も「幸せのケーキ共和国」

街角、デパ地下、ケーキビュッフェなど
各種スイーツに関する記事満載です。

ケーキ好きな方に、耳寄りな話が
載っているかもしれません。
ご参考までにどうぞ!

参考URL:http://www.hitobito.net/navipage/navi015.asp?gro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうそう、最近はスイ-ツって言うんですよね。

お礼日時:2002/07/26 15:58

こんにちわ。



ケーキの流行について、私はアドバイスや回答はできないんですけど、こちらをごらんになったら、もしかしたらヒントが得られるかも知れません。
ケーキが大好きな方達のHPです。

おいしいケーキにめぐり会いたいですね♪

参考URL:http://www3.osk.3web.ne.jp/~marsmins/link.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
沢山あるだろうな~とは思ってましたがやっぱり、
ですね(^^)じっくり見させて頂きます。

お礼日時:2002/07/26 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!