プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、小学校の頃から顔中にニキビができ(現在20歳)
今では頬と鼻と顎がニキビの色素沈着で真っ赤になっています。
(おまけに毛穴も本当にパッカリ開いています・・・)
一部でなく、頬は目の下以外は全部真っ赤です。
軽いものでなく、結構酷い状態だと思います。

そこで、質問なのですが私は化粧をして赤みを隠そうとしても、
どうしても赤みが目立ってしまいます。
厚く塗っても化粧崩れしてすぐ真っ赤な肌が見えてしまうのです・・・
私のように酷いニキビ跡が残っている方がいらっしゃったら、
普段どのような化粧方法をしているか知りたいです!

A 回答 (1件)

赤みを消すには、


イエローのコントロールカラーを使うのが基本です。
にきびの状態によってタイプ(スティックや液状など)など使い分ければ
結構隠れるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!