プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。過去に何度も質問させていただいている27歳バツ1♂です。

過去の質問です↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3216969.html


先日のドライブドタキャンされました。
そのドライブで自分の気持ちを伝えるつもりでした。

自分の仕事が17時半に終わるのですが、17時頃メールが来て・・・。
内容は

彼女  「ゴメン(汗)今日ちょっといけなくなっちゃった(涙)別の日にしてもらってもいいかな!?(汗)ごめんね~。」
30分後くらいに
自分  「大丈夫だよ~!○○がヒマな時でいいよ~!」
さらに30分後くらいに
彼女  「ごめんね(汗)」
2時間くらいたってから
自分  「気にしないで(汗)誘ったのも急だったしね。ちなみに5日も無理そぉ??」
1時間後くらいに
彼女  「5日今ちょっと微妙なんだ~。」
2時間後くらいに
自分  「そっか(汗)大丈夫なら連絡ちょうだい。別の日でも大丈夫そうな日があったら教えてね!!もしかしたら俺が無理かもしれないけど(汗)」

その後は今もメールは来ません。

今日の6時頃mixiの日記で「夏が来た!!  梅雨はあけたけど、あたしの梅雨はいつ明けるんだろう??」見たいな日記が書いてありました・・・。
さすがにコメントできません・・・。

若干さめました、自分はその程度なのかと・・・。

もぉ追いかけるのやめた方ががいいですか?????

なんか本当に自信がなくなりました・・・・。

A 回答 (2件)

どんな男性でも女性でも、自分が追いかけられると、優越感が得られ、


ある意味で醒めているものです。

少し距離を置き、彼女から追いかけさせるように立場を逆転できれば最高です。
別の女性から告白され、彼女が嫉妬するなどの手もあります。
    • good
    • 0

mixiの日記・・私も同じような事書かれてました笑




追いかけるのやめたほうがいいと思います。
というか。
質問者様が無理しない方がいいと。
自信がつくような出来事がしばらくしたらあると思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!