アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、新築しようと思って住宅展示場の複数の大手メーカーに費用を聞いたところ、坪単価55~70万円(本体のみ)ということでした。オプションや延床面積で費用も単価も変わるとは思いますが、結構しますね。先日セキスイハイムに立ち寄ったところ、現在キャンペーンを行っているとかで、その期間中は坪単価45万円前後で家が建てられますよとのことでした。40坪の家だと400万円位安くなる計算です。本当にこんなに安くなるものなのでしょうか。それとも、キャンペーンに関係なく実際は坪単価45万円で建てられるのでしょうか。皆様のご意見をお伺いできればと思います。

A 回答 (1件)

安くなるでしょう。

ただ、オプションは通常価格だと思うので、実際は、その単価では建たないのは事実ですね。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。キャンペーン割引があっても、オプションが割引なしの通常価格であれば、総額(本体価格+オプション)は変わらないということですね。それなら焦らずに、じっくり考えようと思います。