アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。今23男です。今まで女性から好きだとか言われたことがありません。本気で好きになってくれた人もいません。自分からは好きになって告白したりしましたが、ほとんど振られました。一回だけ1ヶ月ほど付き合った彼女がいましたが、その人もほとんど相手にしてくれませんでした。本当に付き合ったのか?っていう感じです。本当にもてないんです。好意ももたれません。性体験もまだです。正直に心もしんどいです。
勉強やアルバイトは普通にやってきました。でもどうしてもダメです。一時期カウンセリングもうけ、立ち直ったのですが今の仕事の影響かまた以前のように気分が欝気味になってきました。接客業なので多くの人を相手にします。カップルも多いです。その相手にする客や仕事は自分の人生でまったくかかわりがなかったことです。だからなんで自分は楽しめてないのにこの仕事をしてるの?なんでこんなひどい人間でも彼女がいるの?と劣等感や変な気分になってきてしまいます。
だから余計心がおかしくなりそうです。加えて過去のことを思うとどうしても前を向いていけなくなりそうです。加えてこのまま誰からも好かれないまま人生終わるの?と思うと悲しくて悲しくてしかたありません。なんで自分はそんなにダメなの?何がいけないの?
どうしたらいいのでしょうか?もう風俗にいくしかないのでしょうか?
いままで必死で生きてきました。必死で生きて頑張ってきても、その結果は今の状態です。助けてください。心がもう限界かもしれません。

A 回答 (14件中1~10件)

気持ちはよくわかりますよ。



一部のイケメン君を除いて、多くのモテナイ人達は「なんで彼女できんのやろ?」って思ってるんじゃないですかね。
町を歩けば、なんでコイツに彼女がいるんだろ?ってカップルもいますが、やっぱり皆努力してるんじゃないかなぁ。

で、僕もその努力しているうちの一人ですが、出会いにもバイオリズムみたいなのがある気がするんですよね。
どんな人でもなぜかモテル時期って来るから、あまり悲観せずに自分磨きを頑張ったほうがいいと思います。
とりあえず習い事でもカップリングパーティーでもいいから、女性と接点を持ってみてください。

後、風俗も別にアリじゃないかな?
人生一度きりなんだから、やりたいことやらんと勿体無いです。
    • good
    • 8

44歳の既婚男性です。

結婚16年目で子供も2人います。
私は妻と出会うまで28年間彼女がいませんでした。
もちろんとても辛かったです。

ところで女性から愛される事って幸せなことばかりだと思いますか?
なぜ私は28年間彼女がいなかったと思いますか?
愛されるのが苦痛な時もありますよ・・ っていうか私は妻と出会うまで愛されるたびに苦痛を感じていました。
私を好きだといってくれる女性・・彼女たちは、ことごとく私にとって、とてもじゃないけど恋愛対象にはできない女性ばかりでした。
苦痛でした。
恐怖すら感じました。
私を愛してくれるのはこんな女性だけなのか・・

私は自分が惚れた女性に対しては全員に告白しました。
すべて玉砕でした。
愛し、愛されるって難しいですよ~
少なくとも私にとっては至難の業でした。

あなたはもっと不幸みたいですね。
でも23歳・・まだまだ若いですね。
とりあえず風俗とまで行かなくてもキャバクラにでも行って、女性について勉強される事をお勧めします。
少なくとも今のあなたに、いきなり恋愛するって無理だと思います。
できるだけご自分を客観的に見る努力をされることです。
急がば回れ・・です。
健闘を祈ります。
    • good
    • 6

こんにちは。

19歳女です。

恋愛が本当に人生の中で1番大事なものですか?
メディアの恋愛イデオロギーに騙されないで下さいね。

あとどうして
愛されたい=風俗
に結びついてしまうのでしょうか・・・?
私の中では愛されることと風俗は相反するものととらえているのですが。。

もちろん恋愛も大切なものだと思うけれど、それと同等に大切なものも沢山あると思います。
友情、家族、etc.、、それらは恋愛よりも素晴らしいものにだってなりえるんですから。

誰からも愛されないなんて、あなたのお友達やご家族に失礼だと思います。
何度も言いますが、女性から愛されることだけが愛なのではないですよ。

私はまだ19歳ですが、男性との付き合いはおろか、告白したこともされたこともないです。
もちろん性体験もしていません。
好きな人から愛されたいという願望もあります。
でもつらいなんて思ったことありません。

あなたも80歳とか高齢じゃないんだから、そんな世も末みたいな事言わないで下さい。
まだ23歳なんて、人生これからですよ。
    • good
    • 8

もてたいって事かな?



簡単に言えばそう聞こえるのでそう仮定して進めると・・


1、ルックス
2、中身

がまず重要ですよね、結局きれいごと無しに。

1は例えかっこよく無くても、おしゃれをしたり
雰囲気を出すなど、いろいろまず改善できるとこがあるのでは?
単純に身の回りでかっこよかったり、何か惹かれる人を
模範にこっそりしてみてわ・・?

2はこれははっきり言って23にもなれば人生経験しか
ないと思います。
中学高校なら、「優しい」とか「面白い」だけでも
ありかもしれませんが、そうはいかないですよねきっと。
これは説明が難しいですがやはり周りでもててる人が
何故惹かれるのか?という魅力等を本気で考えてみるとか。

あとは自分に自信を持つこと、人より誇れるところ、
などが魅力につながると思います。
ってえらそうにすいません。
ですがきっと真似は近道ではないかと思います☆
    • good
    • 3

昔の同期生を思い出しました。


彼は自分では気付いていないのですが、私達女を見る目が異様でした。
男女学生何人かで話をしていても、彼の頭の中がセックスで一杯なのが手に取るようにわかるんです。
目が・・・何と言ったら良いか・・・涙で潤むのでなく目の回りと鼻の周り全体が、ふうーと膨れる感じ?
そして胸と肩で息をしていると言うか・・・表現が難しいですが。
そして私達女の体を見て、何かを想像しているのが、本当に手に取るようにわかるんです。
勿論本人はそれに気付いていませんし誰も伝える事はしませんでした。
でも入学して直ぐに彼の周りから女学生が消えてしまいました。

彼は高校の三年先輩で、高校卒業後すぐに銀行に就職し、職場で上手く行かず復学して来ていました。
昔のことですから、みんな男女交際はあまり経験がありませんでしたから、些か先輩の異様さは目立ちましたね。

質問者様はどうですか?
女性と話している時、良からぬ想像をしていませんか?
勿論男ですから想像して当たり前なので、決してそれがいけないと言っている訳ではないので誤解しないで下さいね。
ただ、女性と仲良くなるにはあまりあからさまに表面に出さない方が良いです。

女は男の様に体から入るより、まず精神的なつながりを求めます。
しっかりコミュニケーションを持って、彼女の心を開いてから自然と体の関係に入って下さい。
どうしてもそれまで待てないのなら風俗もやむ終えないかな?
だって我慢できずに同意なく手を出すと犯罪になってしまいますからね。

でも質問者様の愛するは、生身の人間を愛するには?かも知れませんね。
生身の女性を愛するには先ずプラトニックから入らなくてはね。
愛するにも色々種類がありますから、恋をする前に違いを勉強された方が良いかも知れませんね。
そして自分を愛し人を愛せないと、一生人に愛されるには至らないかも知れません。
一日も早く良い出会いがありますよう。
どうか頑張って下さいね。
    • good
    • 1

なんというか。


劣等感でいっぱいになっているのかなー、と感じました。
最初の質問では「彼女ができないことが悩み?」と取りましたが
#2さんとのやり取りで、根本的なところを何とかしないとならないんだろうと感じました。

「俺は自分を好きじゃないけど愛してくれ」
…なんか違うと思いました。

「もう風俗しかない?」
…出したいだけなら自家発電で十分じゃないでしょうか(下品ですみません)

逆の立場で考えてください。質問者さんが女の子に
「私は今まで本当に人に好感を持たれたことないの。
自分から男の人を好きになって良い思いなんてしたことないし、
男の人に不信感持ってるわ。
自分のことは好きじゃないし、自信なんてない。
でも好きになってもらいたいし、エッチだってしたい。
どうしたらいいのかな、女性向けの風俗とか探すしかない?」
って言われたら、なんて答えると思います?

急がば回れ、じゃないですけど、私は質問者さんが自尊心を持つことが
後々のことまで考えると一番手っ取り早いと思います。
自尊心といっても難しくありません。
自分のことを好きになるんです。
どんな自分だったら、自分は好きになれそうですか?
どんな状態の自分だったら、胸を張れそうですか?
それをよーく考えて、それを実現させるために行動してみてください。
自信とか友達とか彼女とか、そういうものはそのうちついて来ます。

以上が真剣な回答。
ただエッチしたいだけなら風俗で十分ですので
しかるべき場所に行かれるのがいいと思います。
    • good
    • 2

自分自身に全く自信がないようですが、それなら一度風俗に行ってみてはどうでしょうか。



私は女性ですが、独身男性が風俗に行くことが悪いことだとは思っていません。(結婚した今、旦那が行ったらボコボコにしてやりますが 笑)

それで、「性体験もまだ」だという悩みが1つでも減るならば、行けばいいと思います。気持ちにも変化が起こるかもしれません。(自信がつく)

他人を羨んだり、自分に劣等感を感じることは、誰にでもあることです。それって普通ですよ。仏様じゃないんですから。

だから、そんな自分を責めないで、「こんな自分だけど、しょうがないな、ハハハ」と思っていたっていいんですよ。実際私もそうです。
    • good
    • 0

>方法をもっと詳しく知りたいですね



どうせ必死こくなら、女性の多い職場(エステとか、保育士とか)に転職してみたら?

勉強になるし、キャリアアップになるし、女性にも慣れるし、
目標ができて彼女ができない事から気が紛れる上に、
彼女を作る方向にもちょっとは進むと思いますよ(=商品を変えられないならマーケットを変える)

ま、あんまり思いつめんなよ(笑)
    • good
    • 0

>必死に生きるというのをやめるという意見多いですね。


>どうしたらいいのでしょうか?もう風俗にいくしかないのでしょうか?
>好意ももたれません。性体験もまだです。正直に心もしんどいです。
>今23男です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は22の娘がいる、おばちゃんですが、これじゃ、うちの娘の彼には不適格。
純粋に彼女、心通わす彼女が欲しいとなるならまだわかる。

話し相手が欲しいとかね。

あなたの心を、頭を、身体を占領しているのはタダタダ、「愛してくれている彼女がいて、ヤリタイ」という妄想だけじゃない?

少なくとも、「風俗に行くしかないですか?」というのと、
彼女が欲しいと書くのと同じ文章に並ぶなら、
よそのおばちゃん(私)は「風俗に行きなさい」と返事をする。
間違っても、「うちの娘はどう?」とは言わないなぁ。

だって、それでいくばくかでもあなたの飢えが解消されるものなのでしょう?

あなたにとっての彼女とはsexの価値が「核」にある。
それのない、彼女はありえないことになる。
解消されるなら、「風俗に行くしかない」となる。

正直なんでしょうけど、【必死に生きるというのをやめるという】意味をよーっく汲み取ったほうがいい。
あなたにとっての、必死というのはsexに等しいのだから。

あと、これは、想像なのですが、あなたけちでしょう?
風俗に行くことを同性としてはほんとうはお勧めできませんが、
お金がかかることは承知してます。

彼女ができて、
好きになってもらって、タダでやりたい、彼女ならタダでできるはず。

おんなの子でも今どきでも、結婚前は、いやだという子もいます。
うちの娘も高校生ぐらいまでは純でしたから、そうです。
今は違いますけど。

sex込みの恋愛が最初にまずありきというのは非常にわかりやすい【男】。
そこから【彼】に昇格するには当然いくつかのハードルがある。

でも、「sex込みの恋愛が初期設定」というのは、
おんなのこがまず100%ひく条件みたいなものです。
いわゆる、【体目当て】というやつですから。

好きの延長にあるなら、そういうこと(sex)もアリでしょう。
この違いわかる?

違いがわからないから、速攻で「風俗に行くしかない」と心情を吐露するのです。
正直でわかりやすいですが、
わかりやすいから、誰も「おんなのこ」はあなたを振り向かない。

だから、「風俗に行くしかない」。
で、これだけの価値(金銭的)のあることをタダでやろうと思うには
無理のある自分というのをわかったほうがいい。

金銭(風俗代金)に見合う、努力か、魅力が必要だとは思いませんか?
    • good
    • 7

わはは


笑って悪いが
愛されたいだって?
相手に選ぶ権利は無いの?
あなたのその必死さは相手には重いでしょうなー
結局あなたは性欲だけなんでしょうね
相手はそれを見透かすので寒いのですよ
普通にやってきた、、、普通の人間は面白みが無いでしょう?
自慢できるものや特技はないのですかね?
それじゃ無理でしょうなぁ

友人が友情より彼女を取る、これはごくごく普通の事です
まぁがんばれ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A