アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日金縛りにあいました。
数年前もなったことがあったのです。
でも今回のは、ただならぬ者だったんです。

寝る前嫌な衝動が、部屋にある三面鏡からしたので閉じました。
そして寝ました。すると、超音波的な音がしました。

すごく怖かったです。体動かないし。
誰か分からない、誰かに足を引っ張られました。
痛かったです。
家族がトイレに起きたみたいだったので、助けを求めようとしたんですが
無駄でした。声も出なかったし。

携帯に電話が来たので助けを求めようとしましたが
手が動かないので、出れませんでした。

なにかに殺されるかと思いました。

またこのようなことがあったら怖くて眠れません。
助けてください。

A 回答 (12件中11~12件)

大抵の場合はNo.1の通りです。



どうしても霊的なものと考えたいなら、とりあえず電気を付けて寝てください。
どうしても気になるなら近くの神社などでお札を購入し、部屋の壁にでもつけておいてください。
寝るときは三面鏡は閉じておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電気がついていると、目が冴えてしまって眠れないんです。
三面鏡はfm_mfさんが言う通り閉めています。

お礼日時:2007/08/27 16:53

 疲労を蓄積しないよう、無理をせず疲れたら早めに休むことです。



 金縛りとは、夢を見ている状態で、その中で体験していることは全て幻覚です。まあ、怖いといえば怖いでしょうが、それだけの話です。
 そして、金縛りは、肉体的・精神的に疲労しているときに発生します。健康な状態では、起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近は、仕事の関係で眠るのが3時間未満のことが多いんです。
そのことで精神的にも少し疲れているみたいです。
少し休みをとろうと思います。

お礼日時:2007/08/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!