アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スクーターを買おうと思っています。自動車専用道路を走るので126CC以上で探していますが、冬はたまにしか乗らないのでバッテリーが上がり気味になると思うので、キックが付いているのが良いのですがお勧めありますでしょうか?

A 回答 (1件)

台湾製ですが、sym社のX'pro Fighterはいかがでしょうか。


150ccで、価格も約28万円と手頃でキックも付いてます。

http://www.sym-jp.com/source/models/fighter150.h …
http://www.connrod.com/sym/fighter150.html
http://www.apriliatokyo.com/sym/fighter.html
http://www.apriliatokyo.com/sym/page074.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外車というのは気が付きませんでした。
メインは車(四輪)であり、車が使えない日用で考えており、長距離も乗らず荷物も積まないのでマジェスティやフォルツァではもったいないと思っていました。重いキックにも慣れているし、なにより車両価格がビッグスクータの約半額というのは非常に魅力です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!