アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳既婚女性です。60歳の既婚男性から食事に誘われました。その方は、知人を介して何度かお会いしたことのある方なのですが、二人だけでの ディナーの誘いです。多趣味な方で社会的地位もあり、会話が楽しめたらと軽い気持ちで(恋愛感情は一切ありません)お受けしようとしていたのですが、友人から「先方は下心があるかも・・・OKするのは軽率」と言われ躊躇しています。夫にはお誘いを受けたことは話しました。夫は、私が良ければ別に構わないと言っています。男性・女性の両方の立場でご意見頂けたらと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

お互い既婚ですか・・・旦那様がokと言っていてお相手がシングルならディナーに行ったと思います。



しかしお相手も既婚であればおそらくディナーではなくランチなどにするかな・・・。
たとえ相手が「妻には話した、問題ない」と言っていても。
または知人を含めて、など。
きっとお顔が広いのででかけてみても、どこで目撃されるかわかりませんし・・・。
または奥様と旦那様の4人で行くとか・・・・。

先方の下心は交わせますが他人の家庭の問題は複雑かもしれませんから。
的を得ていない意見ですいませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
 「お相手がシングルならディナーに行ったと思います。」
とご意見を頂きましたが、すみません、どう違うのかよくわかりませんでした。
ランチであれば・・・という考え方もあるのですね。
ご意見参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2007/09/05 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A