アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋物の服を買うために親に5000円もらいました
そこで質問何ですけど5000円で秋物の服を買うとしたらどんな服を買うのが良いんでしょうか?ちなみに中学生の男子です

A 回答 (3件)

デニムはおそらく持っているでしょうから、


白シャツに細いネクタイ。。
もしくは ボーダーのロンT
でベストとか着たらかわいいと思います。

どんなカンジの服が好きとか、服装が好きな芸能人、質問者さんの
体形とかも教えてもらえるともう少しアドバイスできると思います。

この回答への補足

体系は、身長160cmで普通型?です

補足日時:2007/09/07 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
白シャツやロンTだったらどこのがいいんでしょうか?

お礼日時:2007/09/07 18:44

せっかく補足説明いただいていたのに、お返事遅くなってすみません。


そうですね~ ^^

5000円で白のカッターシャツか、ボーダーシャツってなると、GAPか、ユニクロか、無印良品か・・・だと思います。試着してみて、一番シルエットがキレイなもの、スタイルがよく見えるものを選んでください。

中学生で普通体型ならまず問題ないと思いますが、
自分にあったシルエットのブランドを見つけておくと、
今後の買い物がしやすいですよ☆
    • good
    • 2

私だったら


履きものよりも上着に目がいくので

一枚で着られそうな長袖Tシャツ

半袖Tシャツの上に羽織って着られる(持ってるTシャツに合わせられるようなのをチョイスする事も大事)長袖シャツ

って感じですね。

ジーンズは物により5千円じゃ買えないですよねー。
安いの見つければ2千円とかでも買えるのかなー??

個人的な趣味ですが、ダボっとした服装は嫌いです。
清潔感があるのが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ジーンズは、それなりに持っています
僕もダボっとした服装は嫌いです

お礼日時:2007/09/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!