アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちわ。
お詳しい方いらっしゃいましたらご教授下さい。

12月に家(6,600万)を建てることとなり
うち頭金1,600万のローンを5,000万で考えていました。
ローンはR天のフラットを、初め5,000万借りようとしたのですが
収入が私650万、収入合算しようと思ってる父(63歳)の年収
290万÷2=145万(定年のない会社です)
合計で795万の約4450万が借りられるマックスでした。

しかたなく他の金融機関から借りようと思ってた矢先フラットの
10月から利用額か緩和され最初の予定額が借りられそうな
感じになったので、確認してみようかと今は思っています。
そこで、フラットが利用できるという前提で今どこが
一番お得なローンを提供しているのかお詳しい方が
いらっしゃったら教えていただきたいのですが。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
御礼が遅くなりスミマセンでした

お礼日時:2007/10/05 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!