アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ミラを新車で購入しようと思っています。知り合いのトヨタの方から購入したいと思っているのですが、トヨタでダイハツ車を購入できるのでしょうか。
 購入できる場合、購入費は割高にはならないのでしょうか。
 また、車購入後の車検などは、トヨタではなく近所の整備工場にだすことになりますが、それでもトヨタの方には、何かメリットがあるのでしょうか。こういう場合トヨタの方には迷惑にはならないのでしょうか。
 
 

A 回答 (3件)

ダイハツはトヨタ系ですから何ら問題ありません.


ディーラーは売れれば儲かりますから迷惑なんてありません.
ダイハツで購入する方が割引は良いはずです.
車を大切に長く乗るつもりならやはりダイハツで整備,車検を取るのが一番です.車のことを一番良く知っています.安全に乗るための整備もしてくれます.安心を買います.
限界値引きは9万円ですから,そこまで引いて貰いましょう.来年1月の一部改良があります.
 http://www.junku.com/
 
    • good
    • 0

>トヨタではなく近所の整備工場にだすことになりますが、


適切な保証が受けられなくなることがありますが、それ以外は問題有りません。
    • good
    • 1

ダイハツ車買えます。



割引はちょっと低いでしょう、取り寄せですから

売ってなんぼですから、特に迷惑は掛かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!