プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
黒髪・パーマなしでも合うような、あまり流行に流されていない普通な感じの服が載っているファッション雑誌ってないでしょうか?
この間コンビニでノンノを買ってきたんですが、こんなの着れないよ!っていう服ばっかりで。
流行を一番に伝えるのが雑誌なのでしょうがないのかもしれませんが、私に合った雑誌が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も高校生です。

今までいろんな雑誌を買って思ったことは、毎回同じ雑誌を買わないほうがいい。毎回いろんな雑誌を読み比べて好きな感じだったら買っています。あと、友達に何の雑誌を買ったとか聞いてみたり、貸し借りしてます。
 私が今まで読んだ雑誌で自分なりの意見は、
  zipper 流行&かなり自己流・カジュアル
     cutie  流行・カジュアル
     mina 流行もありつつ、少し落ち着いた感じ。nonnoに近い
     mini 落ち着いたカジュアル。チョッと服の値段が高い。
この他にたくさん雑誌はありますがこの4つは私の周りの高校生が読んでる率が高いです。参考になったかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

はい。参考になりましたよ。
私の友達達は格好には全く無頓着か、cutieから抜け出たような格好をしているかの2極化してるんであんまり参考にならないんですよ。
教えてくださった中ではminaっていうのが気になってます。
どうもありがとうございました。

こんにちは。

私も高校生です。
私は今までいろんな雑誌を読んできましたが、ようやく一つの雑誌に落ち着きました。「SEVENTEEN」はいかがですか?高校生にはぴったりの雑誌だと思います。
この雑誌のモデルの子は茶髪も多いですが、ファッションは普通にかわいい感じだしおすすめです。

参考URL:http://st.shueisha.co.jp/s-woman/ie.html
    • 0
この回答へのお礼

セブンティーンって昔の友達が買ってたんですがcuteiに近い感じだと思っていたのですが。
思い違いかもしれないので本屋さんで見てみます。

ファッション雑誌に頼るよりも自分の足で店探しみたいなのをした方がいいものを見つけやすいですよ。

店員さに聞くのも質問するのもいい経験だと思います。「雑誌はコンビに等で見てるうちに自分に合ったものがみつかります」まだ高校生なら色々と服の冒険をして楽しむうちに自分の合う服を自然に着てるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
自分に合ったお店を見つけれるといいです。

雑誌で見たものを、

自分流にアレンジしていくのがお洒落さんへの近道ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

これいいなーと思ったものをアレンジしたいです。
着れない服はアレンジしても着れないですよ。
ご回答ありがとうございました。