アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車の1BOXで、9人乗りもしくは8人乗りで一番安い車を探しています。
できるだけ9人乗りがいいです。
商用ベースでもかまいません。
アトレー7ですと、7人乗りでしょうから選考外なのですが、あのサイズでも8人乗りがあるならば、それでも結構です。

どんなに低い装備でもかまいません。
人数が多く乗れて、安ければいいのです。
【新車】であることが必要なのです。
新車の定価を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちわ。



ここは無難にトヨタのハイエースはどぉでしょうか?

グレードによっては最大15人まで乗れますし、もちろん質問者様が探しておられるのに近い10人乗りのグレードもありますよ!
(\2,373,000 ~ \3,444,000 )


あと1BOXで8人乗りですと
トヨタ
・ノア、ヴォクシー(\1,995,000 ~ \2,824,500 )
・エスティマ(\2,667,000 ~ \3,885,000 )
・アルファード(\2,835,000 ~ \4,578,000 )
ニッサン
・セレナ(\2,100,000 ~ \2,677,500 )
・エルグランド(\2,898,000 ~ \4,819,500 )
ホンダ
・ステップワゴン(\2,005,500 ~ \25,836,000 )
・エリシオン(\2,803,500 ~ \4,545,000 )
などがあります。

もちろんどれも新車で買えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とたも細かい情報をありがとうございます。

やっぱりけっこう高いですね。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/19 12:30

9人乗りにこだわると安さの問題ではなく、非常に車種が限られ車種選びの問題です。


7人乗りならモビリオ(7人乗り)などアトレー7位の低価格でありますが、8人乗り以上は200万以上だと思った方が賢明です。

安さを考慮して参考とするなら

レジアスエース(3~9人乗り)
http://toyota.jp/regiusace/concept/concept/index …

ハイエース(3~15人乗り)
http://toyota.jp/hiace/concept/concept/index.html

キャラバンコーチ
http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/E25/0512/COACH/i …

キャラバンシルクロード
http://www.nissan.co.jp/SILKROAD/E25/0512/CONCEP …

8人乗りなら
ノア・ヴォクシー・セレナ・ステップワゴン・キャラバン
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多くのサイトをありがとうございました。

たしかに200万円以上は覚悟ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/19 12:34

商用車でMTでもかまわないのであれば、キャラバンの8人乗りのタイプが199万3950円(税込)であるそうです。


値引きの方も頑張ってくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ATが必要です。質問に書かなくてすみませんでした。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/19 12:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハイエースかなと思い始めました

参考になりました。

お礼日時:2007/10/19 12:31

ノア、ヴォクシーともに、203万7千円です。


199万5千円は、5人乗りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

8人乗りでも高いですね。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/19 12:30

9人乗りの車は聞いたことがありません。


10人乗りだと、日産のキャラバンコーチ、トヨタのハイエースワゴン、いすゞのコモワゴンがあります。
価格は安いもので2,359,300円からです。
8人乗りだと種類は増えますが値段が安いものでトヨタのノアやヴォクシーで1,995,000円からですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

けっこう高いですね。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/19 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!