アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
当方、小さな製作会社でMacOSX、DWCS3を使いwebサイトを制作している者です。なにぶん一人なもので、原因がわからず困っています。
あるページをつくり、サーバーにアップしたのですが、ページが途中までしか表示されません。あるところでプッツリ無くなったように途切れるのです。ソースを見ても文章の途中で切れていて、それ以降のソースもない状態になっていました。制作中にローカルの状態でブラウザで確認しても何も問題なく最後まで(</html>)表示されるのですが、サーバーにアップした途端、ページの途中から表示がなくなっているのです。CSSに問題があるのかな?と思いCSSをupしない状態にしてみましたがダメでした。やはり途中でソースが切れていました。こんなことってあるんでしょうか??困っています。

A 回答 (2件)

途中でとぎれているところに、

End Of File (ファイルの終わり) を表す制御コードが入ってしまっているのかもしれません。

サーバにtelnet か ssh ログインして、
vi などでアップしたファイルを
開いてみることはできますでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
昨日はそのまま諦めて帰り、本日もう一度同じものをサーバーにアップしてみたところ、問題なく表示されました!
なんだったのでしょうか・・・原因はわかりませんが、とりあえず一安心です。
>End Of File (ファイルの終わり) を表す制御コードが入ってしまっているのかもしれません。
こういうこともあるのですね。あとでいろいろ調べてみます。とにかくありがとうございました。

プロの方が、質問されるからには何度もチェックして問題の場所に</html>や</body>は入っていないと思います。

で、考えられることをいい加減にあてずっぽうで書いてみます。

1.大きなファイルすぎて、サーバーの1ファイルあたりの制限を越える。
2.DWCS3内部の制御コードと文字が偶然にもバッティングを起こし、それ以降を認識しない。
1だと、分割するしかないです。
2だと、ソースをコピーし、他のテキストエディターでペーストして、そちらを保存され、それをアップすれば、直るかもしれません。

見当違いならすみません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
昨日はそのまま諦めて帰り、本日もう一度同じものをサーバーにアップしてみたところ、問題なく表示されました!
なんだったのでしょうか・・・原因はわかりませんが、とりあえず一安心です。
>2.DWCS3内部の制御コードと文字が偶然にもバッティングを起こし、それ以降を認識しない。
こういうこともあるのですね。1の方がおっしゃられるのと同じことなのでしょうか。まだまだ勉強不足ですね。あとで制御コードについても調べてみます。とにかくありがとうございました。