プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アウトルック エクスプレスを起動する時、ある日から、オフラインへの変更というBOXが現れ、オフラインへの変更ボタンと再試行のボタンが現れます。再試行をクリックすると問題なく、接続し、メールを見ることが出来ます。IEはそのままつながります。
 毎回再試行で使えばいいのですが、直し方、原因を知っている方、教えて下さい。
 お願いします。
 接続はODNのADSLです。

A 回答 (1件)

OE(Win版と仮定しますが)の「ツール」-「アカウント」-「メール」で現在使用しているアカウントの「プロパティ」を開いて、「接続」の設定内容を確認してみていただけますか?


なお、IEのバージョンアップや修復で修正できる場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速やってみます。

お礼日時:2002/08/27 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!