dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません あまりBIGは慶次でしたことなかったチキンなんですが最近やっぱ無限でなんぼだろ!ってことで無限なのか分かりづらい幸村や半蔵より演出的にも変化のある慶次でってことでしてるんですが
低確ゲージ2つからうまいこと桜街道へいったんですが 岩を数回壊し大木を割ったあと森を歩いていたんですが次に阿国が「桜が満開どすえ」ってことで
これはやっぱり大木を倒したときに無限だったってことですよね?? 
ものすごくくだらない質問で申しわけありません

A 回答 (2件)

2択の規定回数クリア後は、阿国の傘によるナビに切り替わります。



よって、阿国ナビになる直前の2択成功で無限突入下ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 今までは岩とか巨木を割った先に桜だったんですが
やはり割った時点で桜でなかっても無限だったんですね
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/20 10:45

慶次は無限が確定していても40%弱で桜並木以外が選択され、次の2択SINでナビ発生→桜並木となります。


ですからBIG後無限状態でも青空を歩いていることは多々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!