プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「プリティウーマン」でも有名な
シャンパンとイチゴのおいしい関係。
この組み合わせには、固有の名称はあるのでしょうか?

もし無ければ、みなさんならどのような名称が合うと思われますか?

A 回答 (4件)

仲間内ではそのまま”プリティーウーマン”と呼んでいます。

    • good
    • 8

普通にシャンパーニュとイチゴが一番スマートでは?


わざわざ名前をつけるまでもなく、見たまんまシャンパーニュとイチゴなわけですから・・・。正式な名前もありますが、かえってそのほうがスマートでお洒落ですよっ!!!
    • good
    • 2

>シャンパンとイチゴのおいしい関係。


この組み合わせには、固有の名称はあるのでしょうか?

苺をミキサーでクリーム状にしてからシャンペンを入れるのが、Strawberry Cream Champainで、
これをカクテルグラスに入れると、Strawberry Champain Cocktail

苺を粒のまま入れシャンペンを入れるのが、
Strauberry Champain Punch、

シャンペン、ローゼワイン、フローズンのレモネード、苺をパンチボールに入れたものは、Ctrauberry Punch Bowl
    • good
    • 0

チェリーシャンで良いと思いませんかね?



では、メロンにハムはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!