アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わけがわからないので助けてください!><

デジカメのSDカードの中身をパソコンに移していたんですが、
写真は移せるものの、動画を移しても音声だけで映像が流れません…。

どこに保存すれば見れるんですか??
教えてください!!

A 回答 (2件)

QuickTimeなど、他のソフトによる再生をしてみてください。


(↓QuickTimeダウンロード↓) 
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/26 01:33

いわゆる「コーデック」がPC内にないために再生できない状態だと思います。



コーデックとは簡単に言えば同じ拡張子の方言みたいなものです。
日本語でも方言があるように、ファイル形式にも方言があって
それをPCが理解できないと再生できないというわけですね。

いろいろなコーデックに対応したプレイヤーでなら再生できるかもしれません。

http://www.xucker.jpn.org/pc/mpc_install.html
http://www.gomplayer.jp/

こういう無料のプレーヤーで再生できないとなると
その動画のコーデックを調べて、ダウンロードして・・・と大変なので
それ以降は独自で調べてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
試してみます!!

お礼日時:2007/11/26 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!