アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在マイナス8キロ目標に向かってがんばっています。
2日に1回程、ジムへ通って体を動かしてはいますが
もっと効果的に、今話題の五葉茶を試してみたいなと
思ってます。

どなたか試した方がいましたら、何でも結構ですので
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



あれ、便秘解消にはいいですよ。
お腹もそれほど痛くならないし。
(ただし、義妹は外出先でものすごい欲求に襲われて大変だったようなので、
体質や体調にもよるのかも・・・)
わたしはスリムエスティ、スリムドカンのほうがさらにお腹に優しいので
好きです。

でも、便秘解消で「痩せ」はしませんので。それとこれとは別の話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですかー、便秘解消にはなるんですね。。
私は3ヶ月ほど前から、フランスのコント○ックスの水を飲む
ようになってからは、便秘には悩まなくなったのですが。

五葉茶を扱っているホームページでは、宿便が取れて痩せると
言ってましたがどーなんでしょうかね。。。
う~ん。試してみたいけど^_^;

お礼日時:2002/09/10 12:19

こんにちわ♪



私も飲んでますよ~。
五葉茶は便秘解消にはいいかもしれないですが、痩せはしなかったです。
あと朝から仕事の方は飲みにくいかもしれないです。
昼から仕事の人とかはいいですが。。。

あと毎日飲んでるとだんだん出なくなってきます。
そんな時は2日に1回にするといいですね♪
カスピ海ヨーグルトもオススメですよ。
便秘解消しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
あれからどなたからも回答が来なかったので
半分諦めてて、先週、物は試しだ!と思いきって
注文をし、今日届きました。
早速、今夜寝る前に飲んでみようと思います。

そうですかー。痩せはしなかったですか。。。
うーん、複雑・・・。
五葉茶と一緒に、ダイエット記録更新!という体験者の
記事も載ってたので、思わず『よっしゃ~!』
なんて考えてしまいました^^;
甘かったかな・・・(笑)

お礼日時:2002/09/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!