アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。好きな人がいてメルアドを知っているとします。

A.好きな相手だからこそ、用件が無くてもどんどんメールを送る。
  (例「今何してるの?」「今日○○な事があってさ~」など)

B.好きな相手だからこそ、用件があるの時しかメールが送れない。
  送ろうと考えるけど「迷惑じゃないかな…」など考えてしまう。
  でも友達になら用件が無くても送れる。 

C.実際会ってる時に面と向かって会話がしたいからあえてメールでは
  用件しか送らない。

あなたならどれですか?
「自分ならこうだ」といった意見でもかまいません。

A 回答 (5件)

恋人でも友達でもCです。

• 0

全く用が無ければメールしないけど、次会う時聞くでもいいようなことなどちょっとした用があればメールします。

これは友達でも同じです。
    • 0

もちろんA以外にありえない…。

もっと相手のことを知ったり、どんな事をしているのか聞いてみたいです。
それにメールの内容はどうあれ、メールが来れば嬉しいみたいですし、率先してメールします。

昔は携帯がなかった頃は電話で何時間も彼女と今日あった出来事の話をするのが日課でした。

いまはリアルタイムで相手の情報が分かりますから、つまらない事でも自分の考えや今あった出来事をメールで送りますね。
    • 0

A’(エーダッシュ)かな。

好きな相手だから、用事を作ってメールする。

#1さんに対抗して。。。
ウチは、武蔵の国vsみちのく
    • 0

遠恋なんでときたま用がなくてもメ-ル送りますね

武蔵国>河内国まで
文明の力ってすごい
    • 0