アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのパルデイオ・ホームアンテナ(HA-3S)を
譲り受けました。
これは自宅前まではかろうじて届いて居るPHS電波を家
の中まで増強中継してくれる便利な中継器?です。

我が家は完璧なPHS電波は圏外なのですが、家庭用のデ
ジタルホームテレホン子機としてPHS機を使い重宝して
います。

そこで、このパルデイオのホームアンテナを家庭電話機の
親機の電波を強くする為に使用出来ますか?

それが出来れば親機から離れてしゃべれる距離が長くなり
便利です。
この方法での使用は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

kitayan7777さん、こんにちは。


ホームアンテナ(HA-3S)は公衆モードのみで使用可能ですので、
残念ながら、室内子機モード(HS)でお使いになることは出来ません。
大変簡潔ですが、ご参考にして頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itokonn さん こんにちは。

的確な回答有り難う御座いました。
機能的には室内子機でも使える様にも思うのですが
そうするとホームアンテナが引っ張りだこになるかもですね。
殆ど無料で配布しているホームアンテナなのでそうも
行きませんよね。

私の考えが甘かった様です。

有り難う御座いました!

お礼日時:2002/09/17 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!