プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、現在私(24歳)には彼氏(24歳)がおりますが、また他に好きな人(35歳)もいました。
好きな人には、何度も告白しましたが振られ、でも2人でどこかへ行ったりしていました。
体を求めてくるわけでもなく、一緒にいても楽しそうな感じではないのに、なぜ私と一緒にいてくれるのかのか疑問に思ってました。
私から求めると応えてくれました。。でも、彼女にはできない・・。と言われ続けました。
昨日、彼氏に2人で遊んでいることや連絡を取っていることがバレてしまい、その好きな人から、
『もう連絡とか取り合ったり、遊んだりしないでほしいと彼氏に言われたよ。だからもう僕と会ったり、連絡取ったりしないほうがいいと思う』とメールが来ました。

それに対し、私も了解し、最後に『いろんなところに一緒に行ってくれてありがとう。でも最後くらい好きって言って欲しかった』というメールを送りました。
すると『僕も楽しかったよ。○○(私の名前)が喜んだり、楽しそうにしているのを見て、僕も嬉しい気持ちになれたよ。ありがとう。』と言われました。

今となっては、もう気持ちがわからないのですが、彼は私のことをどう思っていたのかが気になります・・・。
好きな人は、振ったことに対しての同情の気持ちで遊んでいたのか?愛してはいなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

30代半男です。

30代になると、結婚を意識するので、恋愛は慎重になります。好きだからだけではなかなか「付き合おう」には到達しません。結婚してもいいかぐらいのレベルでみます。
調査段階で貴方に彼ができた、もしくは調査以前に貴方に彼がいた、から、「好き」とはいえなかったのではないかと思います。私ならの話ですが。。。
    • 0

>でも最後くらい好きって言って欲しかった。

言わないのが愛情でしょう。言われたら、また悩んでしまうあなたが想像できます。

>喜んでいるのを見て、嬉しくなる気持ち・・・。愛とは違うのでしょうか
愛ですよ。妹を思う兄弟愛みたいな。

彼氏にばれているので、なにかと面倒な種になりそうです。
浮気と取られても仕方ない交際をしていたのですから彼氏を大切にしてくださいな。
    • 0

質問者様はその好きな男性と彼氏との気持ちをもて遊んだ事になりますよね?彼氏の他に好きな人と遊んでたりした訳ですから。

例え体の関係が無くても遊んでたのでしょ?
それなのにこういう質問される意味がわかりませんが。。。あえて言うなら、その35歳の方は単に友達もしくは妹感覚だったのではないかと思います。恋愛感情も同情もまったくないでしょう。
    • 0

最後に『いろんなところに一緒に行ってくれてありがとう。

でも最後くらい好きって言って欲しかった』

ここまで言って「好きだった」と言わないと言うことは、あなたを妹のように思っていたのでしょう。
妹ならば、楽しそうにしてたり喜んでいたりするのを見ているだけで、嬉しいですからね。
本当の気持ちは彼にしか分かりません・・・・
心のうちを明かさないのが、彼の愛情かも知れませんがね。
    • 0