アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の男友達が
「女性を見る時は色気があるかどうか。やりたいと思えるかどうか。を先に見るよ。
そんなの皆そうだよ」
って言うのですが皆さんそうなのでしょうか?

今いち信じがたいのですが。。。

A 回答 (5件)

それは十人十色ですね。


私は最初からやりたいかどうかなんて考えたことはありませんが。
でも色気がある女性というのはそれだけで魅力的なものです。
「見る」ということであれば、それは色気や外見が重要となります。
「見て知る」ということであれば、色気、外見なんていうものよりも、
その人の中身が重要になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
やはり中身が大事ですよね。
私もそう思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 22:45

他の人も言ってる通り人それぞれだけど、単純な考えですね。


ちなみに自分の場合は好みかどうかは別として可愛いのか美人なのかどちらでもないかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね。
私は中身が大事だと思うのです。

ありがとうございました

お礼日時:2007/12/24 22:46

やるのは次として、まずは自分の好みかどうか。


相手にどんな魅力があるか探しますね。

やりたい女かどうか?そんな考え方もありますが、それを言葉や態度に出すというのは、恋愛とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やりたい女かどうか?そんな考え方もありますが、それを言葉や態度に出すというのは、恋愛とは違います。

って私も思うんですよね。
男友達の言う事に惑わされるところでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/24 22:42

あなたもストレートすぎます。


もっとオブラートに包んだ質問をお願いします。
中学生も見ています。誤解を与えないようにしてください。
男性はみんなそうではありません。
要するに「インスピ」重視のようですねその男性は。
それはそれでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんでした。
そうですね。今は子供でもネットを見ると言う事を
考えてませんでした。
気をつけます。

で、人それぞれですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 22:41

恋愛の対象を探す場合はそうだと思います。


色気については定義がいろいろありますので、
どこに色気を感じるかは人それぞれだと思いますが、
やりたいと思うか、というのは表現は下卑にしても
はずれてはいないでしょう。
要は相手に吸い込まれそうな引力を感じるかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと表現がダメでしたね。
反省します。

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A