プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単なる興味からのアンケートです。
よろしくお願いします。

先日M1グランプリにハリセンボンが出場していましたが
容姿云々はともかく頑張っている女性
笑いを人に与えることのできる女性は大好きです。

女性のお笑い芸人はたくさん(タイプもいろいろ)いらっしゃいますが
皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか?

A 回答 (4件)

 なりますね。



 にしおかすみこさんが女王キャラを忘れて素に戻っていると可愛いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
にしおかすみこさんの素のキャラは
結構ぐっときましたw

お礼日時:2007/12/27 11:17

>皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか?


なる

吉永小百合さんみたない美人でもなければフツーの女の子なら40歳になればフツーのオバチャンですもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉永小百合さん美人ですねー

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/27 07:53

好み(ルックス・性格など)によります。


職業はあまり関係ないかと・・・

ハリセンボンの春菜(めがねの方)は痩せると可愛くなるんじゃないかな?

・・・自分が太っているので、職業に関わらず太っている方は遠慮したいです。
(同属嫌悪ってやつかな?)

ちなみに光浦靖子なら全然OKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたら可愛いかもしれませんw
ただ、自分はぽっちゃりが結構好きです

お礼日時:2007/12/27 07:51

ハリセンボンとかはルックスが好みではないんで無理ですね。



ルックスが好みの芸人さんなら恋愛対象になりえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにルックスは重要かもしれませんねー
他の方もおっしゃっています。
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!