dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25年間彼女が出来たことがなく、童貞ですが、女性から見て引きますか?
実はこの前行った美容院で美容師と仲良くなって、
食事行きません??って誘われて、もしかしたら彼女になったら童貞、付き合ったことがないってことで引かれるのか不安です。
食事は適当に誤魔化して流したので約束はしてないです。
その美容院にはもう行かないと思います。
なんか、好かれると、相手が期待してるんじゃないかと思って、実は何も出来ない自分が判明してがっかりされるんじゃないかと思うと、胃腸が弱くなってしまってどうもだめです。
どうしたら、このノミの心臓を直せるかも合わせて教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

今年25歳になる女ですが、全然引きません。


私の親友も同じ年で童貞です。
私は彼を好きですが、彼の気持ちはわかりません。
彼が童貞であることは全然気になりません。
むしろ経験がありすぎる私が申し訳なくなります。
もし付き合ってすることになった場合、
私がリードしてあげたらいいのか、
彼に任せるべきかだけわかりません。

私のように思う女もいますから安心して下さい。
プレッシャーを感じることはないですよ。
好きな人と付き合う事になり信頼関係ができたら、
童貞だということを打ち明ければいいと思います。
した後に言ってもいいと思うし、そんな深く悩まないで下さい。
胃腸が弱くなるとか心臓の問題は、重症なら病院へいくべきです。
誰でも始めてするときは、緊張したり、怖かったりしますから、
皆同じです。頑張って下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そう言ってもらえると自信がもてますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 22:24

童貞の男性に対して気持ちがを引くのではなく、童貞とか付き合った事がない、と言う男性に対して気持ちが引くのだと思います。

(なぜ口に出して言わなければいけないのでしょうか?)

ひょっとして、童貞とか付き合った事がないと言うことがあなたを理解してもらえる事と勘違いしているのでは?

童貞独特の考えすぎもあります。食事に誘われただけなのに、相手がHを期待していると思ってしまう。

その美容院にはもう行かない?これも童貞だから、色々なことを考えすぎ。

何も出来ない自分が判明してがっかりされる、これも考えすぎ。

結論から言うと、あなたが思うほど他人は思っていないということを理解することです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

いや、童貞の男性に引く女性もいるし、引かない女性もいると思いますが、引く女性であっても、信頼関係が気づけていれば引かれないと思います。
勘違いはしてませんよ。やっぱり、この年で童貞、付き合った人数0は衝撃を与えると思います。そこでパーにならないように、信頼関係が気づけてから言おうと思います。

他人は思ってないけれど、自分自身が気にしてしまいます。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 23:08

私は彼が童貞だったとしても引きませんよ。


逆に恋愛経験豊富な人のほうが嫌ですね。
とっかえひっかえ彼女を変えて、そして必ず体の関係を持った人とか・・・

質問者さんは美容師さんに食事に誘われたのですよね?
だとしたら、質問者さんは異性から見て魅力的な人なんだと思います。話が合うとか☆
とりあえず、弱気な心を遠くへ置いておいて、その美容師さんともう一度ご縁があったら、お誘いを受けるか誘ってみましょうよ。
今は自分が期待に応えられるか考えずに、一歩踏み出してみれば意外に何とかなるものですよ!!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 23:03

自分も25歳まで童貞だったんで,minatomebaさんの気持ちが少し分かります.不安に思っていても実際そんな引かれないと思いますよ.


自分もは,自然体で彼女といるようにしたら告白されて付き合うことになりました.Hするときも経験ないってこと伝えたけど,むしろ嬉しいって言ってもらえました.

期待されてると思ってても,実際はそんなに期待されてないような気がします.普通に接してて自分のことを受け入れてくれる女性と付き合ったらいいんだと.
折角の機会なんですから,食事くらい行ってきたらどうですか?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

自然体でいられるよう努力をしようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 23:02

私なら


好感を持ちますね。
いまどき居ないから尚更。
まじめな人は好きですから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 23:00

男の意見ですが、参考までに。



そのことを、コンプレックスに思わないことです。あと、いちいち『童貞でした』ということを言わなくてもいいと思います。初めてかどうかなんて、そんなにバレません。今はインターネットでいろいろ勉強できるだろうし、質問者様もそれなりの知識は持っているのではないですか??それならば、絶対大丈夫です。初エッチのときに、童貞かどうかなんて、わかりませんよ。
それから、付き合ったことがないっていうのも隠していれば良いじゃないですか?『付き合ったことあるよ』っていう感じで適当に流しておけばよいでしょう。

どうしても気になるなら、風俗で童貞を捨てればよいでしょう。それによってコンプレックスが解消されるなら、それは良いことだと思います。

コンプレックスを感じるほどではないなら、初エッチのときも堂々としてさらっと流していればよいのです。

最後になりますが、童貞かどうか、付き合ったことがあるかどうかよりも、『付き合ったことがないってことで引かれるか不安です』という自信のなさが、女の人に引かれる要因だと思います。その自信のなさを、絶対に表面に出してはダメですよ?『食事に誘われている』という事実に自信を持ってください。魅力があるから、誘われるのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり自信のなさはだめですよね。

お礼日時:2008/01/26 22:59

こんな時間にすみません。

二十代前半、女性です。

ひとことで言ってしまえば、「人それぞれ」だと思います。
確かに引くひともいます。実際友達でも、いい年して童貞の男性なんて嫌、って言っている子がいました。
私にしてみれば、過去に経験がある男性は少し嫌です。私はそういうことは結婚する人とだけするのが理想なので…
また、おつきあいしている男性の過去の経験が不快だ、って感じる人だって少なくありません。あまり聞いたことが無いでしょうけど、こんなこと今の世の中の風潮じゃ大声で言えませんし。

質問や他の回答者様へのお礼をみて思ったのですが、なんだかとても心配性な方なんですね。でも、慎重なことは悪いことではないと思います。
上記でも述べましたが、結局人間の感性は人それぞれなのです。ですから全員に受け入れられることなど有り得ないのです。
受け入れられる事ばかり考えて、自分を見失っていませんか?
仮に付き合うことになっても、無理するような、自分に嘘ばかりなおつきあいでは、破綻してしまうと思います。
質問者様が無理矢理女性に合わせるのではなく、自分に合う人を見つけた方が精神衛生上よろしいと思います。

セックスはご自分にとってどういう行為なのか考えておく必要があると思います。ひょっとすると、父親になる行為ですからね。
ただ「男として一人前になる行為」程度に考えていると相手が傷つきます。また、風俗は私は有り得ないと思っていますが仮に言ったとしてもそんなことは人に話すべき事ではありません。女性に話すなどもってのほかです。あなたは、好きな女性が他の男性とどんな体験をしたか聞きたいですか?それと同じです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

童貞の男性は嫌ってなことを言う女性がいることは知っております。
ショックの言葉ですね。
でも、諦めないで以降と思います。
ありごとうございます。

お礼日時:2008/01/26 22:57

No.7です。


誤解があるような言い方をしたかもしれません。ごめんなさい。
引いてしまうというのは言われるときのタイミングによってであり、
私自身はお互いを知って気持ちもある上で言われるのであれば引いたりしません。
また付き合ってきた人数や経験は人間的な魅力とあまり関係ないように思います。
人間的な魅力がない人でも経験が多い人もいるし(私の経験上で)、
魅力があってもそういう機会がなかった、興味がなかったという人もいると思います。
私はそこまでの気持ちもないのに周りの人や年齢に流されて付き合う人より、
あなたのような人の方が好きです。
私は今付き合っている彼が初めての相手で、彼は過去に8人以上??
無理な話ですが、彼の最初の相手も私であったら良かったなぁ、
なんて思うこともあります。
私も男性不信気味で遅い方だったので不安な気持ちはよくわかります。
初めてっていつ言おう?言って嫌われたらどうしよう?と、
彼をすごく好きだった分怖かったんです。
でも最初の相手が彼であればその後振られてもいいような気がしてました。
結果的に、話したときにすごく驚かれてその日はできずじまい…でしたが、
彼も今では自分が最初の相手で良かった、と言ってくれてます。
他人の話では気休め程度にしかならないかもしれませんが、
本当にあなたを好きな人であれば絶対に大丈夫です。だから頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分も心のつながりがしっかりして信頼関係が気づけてから
言おうと思います。

お礼日時:2008/01/26 22:53

私の現在の彼が26歳まで女の子とデートもしたことがない人でした。


女友達もいないらしく、女性と2人で飲むこともなかったようです。
恋愛<趣味に没頭していたタイプみたいです。

彼は付き合う前から女性との接触が全くない…みたいなことを普通に言ってきましたが引きませんでしたよ。(童貞です、とはハッキリ言われてはいませんが。笑)
彼が明るくあっけらかんと話すので逆に「今まで好きな子いなかったの?」とか「じゃあ女の子と二人で飲むのって私が始めてだね~」とちょっとしたからかいとして会話に出してました。

でも…ウジウジというかそこを自分の短所だと思っていたらその態度に引いてしまうかもしれません。
女性にとってそんなにマイナスなことじゃないですよ。
元彼女に嫉妬しちゃう…なんて話もよくききますし、逆に自分が好意をもっている相手なら正直ちょっとうれしいかもしれません。笑

もしその方と食事に行くのならば、実は女の子とふたりきりで食事って始めてなんですよ~と明るく言えば問題ないかと思います。

今は手をつないで歩くのも初めて、ディズニーランドなど遊園地に行くのも初めて、女の子と街を歩くのもご飯をふたりで食べるのも初めてな彼と円満に楽しくお付き合いしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/01/26 22:48

No.3の方のおっしゃってるようにどうして今まで童貞だったか理由にもよるかと思います。


以前私が23歳のときに同じ歳の男性から告白されました。
直後に今まで実は付き合ったことがないんです、とも打ち明けられました。
その人が童貞かはわかりません。付き合ったことがないだけかもしれないから。
ただそのときはその人を受け入れる器の大きさを私が持っていませんでした。
結局お断りし、その後会っていません。
時間を重ねていたら好きになっていたかもしれない相手ですが、
まだ早い段階で相手をよく知らない状態のうちに好きだとか初めてだと告白されても、
びっくりしてそれ以上会う気になれなかったのです。
あまりアドバイスになっていませんが、
あなたが本当に好きになった人と時間をかければ相手が自分をどう思ってるかも自然とわかると思います。
それくらいの信頼関係が築けたら正直に話してもいいんじゃないでしょうか。
あまりお互いを知らないうちに本当のことを言われると私のような女は引いてしまうので…。
あと風俗も悪くないと思いますが、初めてが風俗だったという人はなかなか好きになれません。
あくまで私の場合はですが…。
本当に好きな人が初めての相手だととても嬉しいことですよ。自分だけでなく相手も。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり引いてしまいますよね。
自分が女性なら、付き合ったことがない人は何か問題があると思ってしまいます。それだけ人間的な魅力がないからいないのだと。付き合った人数をその人の男としての魅力の指標の一つにしてしまうと思います。
だから、結構時間が経ってから言おうと思います。
その対策色々練ろうと思います。

お礼日時:2008/01/14 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A