アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中は水道水飲んではいけないんですか?日本の水道水は安全だと思い飲んでました。同じように水道水飲まれて、健康な赤ちゃん産まれた方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私は3人生んでますが、3回の妊娠中ずっと水道水を飲んで生活してました。

子供は全員健康です。
水道水を飲んで不健康な子供が生まれると私は聞いたことがありません。
地域によって違うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。少し安心しました。

お礼日時:2008/01/17 20:19

今9ヶ月目です。

順調に育っているので、
特に効能は気にしていません。
しかし、妊娠中、なんとなく匂いに敏感になったため、
「ブリタ」を購入しました。

・・・・妊娠中、たくさん水分をとりたくなります。
お茶とかその他の飲み物ばっかりのむと
のみ疲れ?するのでやっぱりお水がおいしいように思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 20:18

http://www.ikujizubari.com/situmon/pregnancy-lif …

http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/eat/1/06.html

お住まいの場所によっても異なりますが、
不安を感じるようであれば煮沸です。
上記サイトでそう指摘しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。サイトもとても参考になりました。

お礼日時:2008/01/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事