アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって少し腰を入れて、カクテルの勉強をしだしたものですが
秋になってこちらに引っ越したばかりでまだ回りに、勉強に
良いバーテンダーさんの居るカクテルのお店を見つけることが出来ていません。

そこで、いろいろ紹介してください。お店の特色などもつけていただけると
助かります。社会人一年生(??)なのであまり高級なところは脚が伸びないのですが・・・。

よろしくお願いします。

また、カクテルを自宅で飲まれている方に伺いたいのですが
まず基本となるお酒の種類としてどんなものを購入されていますか?
こちらに引っ越すときに殆どおいてきてしまったので新しく買うときの参考に
したいと思います。

タイトル、ないように関係ないことでもなんでもかまいませんので情報いただけたらうれしいです!!

A 回答 (2件)

はじめまして。

町田に住んでるmemeyagiです。
個人的なお気に入りなんですが
JR町田駅東急ハンズ向かいにリックス(Rics)というバーがあります。ここのバーテンさんは非常に気さくです。例えばその時に飲みたいイメージを注文するとそのとおりに作ってもらえますし、カクテルの種類が非常に多い(町田で一番多い?)のですが頼んだカクテルは何をどのくらいの割合で入れているのか尋ねてもちゃんと教えてくれます。値段はそんなに高くはないと思いますよ。大体1杯500~800円位だったと・・
朝5時まで営業しているのでゆっくりと飲めます。
ぜひ一度お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

朝5時まで営業しているのですか・・・ゆっくり出来そうですね。今度いきたいと思います。

相模大野にstyleというバーがあります

酒好きの友人達が気に入っていたようなので、参考までに
値段はそんなに高くなかったと思います

店員さんが親切なのか、友人達がおちゃらけていたのか
なかなか親しみやすいお店でした
オリジナルカクテルもわざわざ名前もつけて作ってもらっていたようです

参考URL:http://www.k2c.co.jp/gourmet/style/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度いきたいと思っています。