プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏ができて、すごくウレシイのですが、昔から悩んでいた一つの悩みがあります。。。それは、他の女性に比べてムダ毛が多いのです!
彼氏と会う前日には、ムダ毛の処理は欠かす事はできません。
私にピッタリとあう商品がないかと悩んでいるのですが、なかなかコレというものもなくて悩んでおります。何か良い解決方法はないでしょうか?何でも毎日コツコツでも続けられる性格なので、何か良い美容方法などあったら教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

同じく医療レーザー脱毛をお勧めします。

今は安くなりましたね。ネットで色々検索して、部位ごとに一番安いクリニックでやってもらうといいですよ。美容外科や皮膚科で扱っているところが多いですね。エステはお勧めしません。
    • 0

医療レーザー脱毛をお勧めします。

私も剛毛で悩んでました。いつも剃ってました・・
普通に彼と会う日はいいんですけど、お泊りに行くと、翌日目が覚めた時にハッ!と足を触ってしまってたんです。

で思い切って少し高いですが、将来の自分に投資する!と思って医療レーザーに行きました。
腕・足・脇・その他もろもろ。それぞれ5回1年半。今2年経ちますがツルツルです♪もっと早くやっていれば良かった・・と本当に思いました!
値段は今はお安い所も多々ありますので、探すと良いと思います。

ちなみにエステの脱毛はお勧めしません。
以前に30万コースで腕・足・脇をやりましたが、数ヶ月後、見事に生えて怒りで終わった事があります。

市販の商品を買うのであれば、少しづつでも医療レーザーに通われた方がお得な気がします。
    • 0

エステに行くのが一番いいと思いますが・・・

自分が行っているのは2年間コースのやつで、だんだんなくなってきましたよ。

剃る、抜くは濃くなったりするらしいのでお勧めしません。
あとは脱毛クリームとかですかね。でも肌に合わないって人も結構いるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりエステがいいですよね。。
私も散々悩んだんですが、費用が高くて手がなかなか
出ませんでした。
剃る、抜くもなかなか怖くてできないですし。
なかなかいいものはないですよね。。