アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の2日に、彼氏とHしました。
いつもちゃんと避妊しているのですが、
その日は酔っていて、きちんとゴムができておらず、
途中で外れたことに気づかずに、入れられてしまいました。
カレは、アルコールのせいであまり勃起しておらず、
入れるときも困難のような状況で、
中で射精されてはいません。
ゴムが外れていることに気が付いて、
二人とも酔いが一気にさめました。
先月の生理は4日に来て、いつもは少しはやめか、
1,2日遅れるぐらいなのですが、
今もまだ来ていません。
昨日熱を測ったら、微熱がありました。
少し風邪気味である気もするのですが。。。
4日までは、おりものが大量に出ていたのですが、
今はとまってしまいました。
それは、妊娠の初期症状なのでしょうか?
我慢汁だけで妊娠することは少ないと聞いたのですが・・・
妊娠してしまったのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

我慢汁で妊娠はありえます!!



カウパー腺で検索してみてくださいね。
可愛そうに妊娠した人たちのお話が、うんざりするくらい出てきますよ。
射精で発射される精液と比べて、精子の量は少ないですが、カウパー腺にも妊娠するに足りるだけの精子は入っていることがあります。
ただ、排卵日に身体的に問題のない2人が狙ってしても、妊娠率は50%以下と言われていますから、絶対とはいえません。
また、すでに5日ほど経過している事から「緊急避妊(モーニングアフターピルの服用)」にも遅すぎですね。

ただ、
>先月の生理は4日に来て、いつもは少しはやめか、1,2日遅れるぐらい
との事なので、いつもどおりの周期で排卵されていれば、「妊娠しにくい時期」のセックスであったと言えると思います。
通常、特別な理由(婦人科系疾患など)のない女性は生理の14日前に排卵をします。
そして卵子の寿命は24~48時間と言われており、排卵してから時間が経てば経つほど、元気が無くなる=妊娠しにくくなります。
(ちなみに、精子は長生きですから排卵前のエッチの方がより妊娠できる期間が長いです)

排卵があったかどうかは、病院へ行けばエコーですぐ見てくれますが、
いまさら判ったところで避妊できないので、もう1週間くらい待って生理がなかったら検査薬などで調べてみてください。

慌てても仕方がないですよ。
それより、妊娠の希望がないなら、ちゃんと避妊するべきだと思います。
ピルの服用が確実性が高いですが、好まれない方もいらっしゃるかと思います。
それであれば、せめて「きちんとしたゴムの使い方(最初からつける。最後までつける。消費期限内のものをつける。ホテルのゴムを過信しないetc)」は、お勉強してくださいね。

万が一のときに傷つくのは、あなたの体ですよ。
ちゃんと、自分のみは自分で守る!!

今回は、日にち的なことから考えて、たぶん大丈夫だと思いますよ。
(ただし、排卵がきちんといつもどおり来ていたとしてです)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
本当に軽率であったと反省しています。
妊娠していないことを祈り、
これからは、このようなことがおきたりしないように、
気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/02/07 21:04

我慢汁で妊娠はありえないですよ。


それで、妊娠すれば射精は必要ありません。
外に出して妊娠は、ようは失敗なんですよ。
最初の一撃、もしくは少しでも
中で射精してるんです。
膣液には殺菌作用がありますので
我慢汁程度で受精は無理です。
精子は含まれてると言われますが
そんなことで妊娠してたら
精子はそんなにたくさんいらないでしょ?
ちなみに、私は一ヶ月外だしを毎日して
試してみました。
排卵日に当たれば、百発百中で子供を作ってきましたが
そんな私でも、無理でした。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうなのですか。
冷静に考えてみれば、そうですよね。
すこし気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/07 19:23

こんにちは。



我慢汁で妊娠。ありますよ!
私の友達がそうです。
膣内射精よりは確率は低いと思いますが、妊娠はありえる事なんです。

生理予定日過ぎている?って事ですよね?
生理予定日から使用できる妊娠検査薬があるので、それで試してみたらいかがですか?

よく、ここでの質問をみていると、生理は今まで遅れたことありませんって方いますけど、生理的なものはストレスや体調で変わるものなんです。
だから、今まで遅れたことないからって、今回も・・・って訳ではないんですよ。
妊娠したかどうかは、検査薬を使うか、病院へ行かないとわからないです。

でも、今月の2日に彼と仲良しして、まだ一週間も経ってないのに、その時の仲良しでの妊娠は絶対にありえません。
もっと、前の段階での仲良しではないでしょうか?

周期は28週ってのが平均です。(あくまでも平均です)
その周期で行くと、排卵日が14日後前後にあたると思います。(前回の生理開始から数えます。)
そのあたりで、仲良ししていれば、妊娠はありえます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
生理予定日から使用できる妊娠検査薬は
ネットでしか購入できないと聞いたことがあるのでためらっていたのですが…日本製のものもあるのでしょうか?

排卵日は14日前後なのですか。
ネットで2,3日と書いてあるものがあって、
それを信じて不安になっていました。

これからもこないようであれば、
病院にいきたいと思います。

お礼日時:2008/02/07 19:21

妊娠するかしないかで言えば十分妊娠の可能性があります。


生理の周期はどうですか?28日周期ですと1日はすでに生理予定日ですよね。
周期が40日~45日位ですと可能性が高いと思いますが28日前後の周期だと2日の行為で妊娠する可能性は極めて低いかと。
風邪気味だったり「避妊に失敗した!」という不安がストレスになって遅れていると言う事もあると思います。
微熱やおりものの様子だけで妊娠はわかりません。
生理予定日より2週間ほどしても生理がこない場合は病院で相談してみる事も考えてみると良いと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
周期は28日前後であると思います。
不安がストレスになっていることは確かにあります。
カレには今日打ち明けましたが、それまで一人で思い悩んでいました。
はい。2週間遅れたら、病院にいきたいと思います。

お礼日時:2008/02/07 19:16

はい、私も我慢汁というか中で出さずにしたHで今現在妊娠中です。


結局出来ちゃったですね。
でもそれなりの歳なので私としては好都合でしたけど^^;
もう少し時間が経たないと検査も出来ないと思うので
不安かもしれないけれど気長に待つしかありません。

bumbunさんは妊娠していたら困るのですか?嬉しいのですか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり、もう少し時間が必要ですよね…
妊娠していたら、私は困ります。
まだ大学2回生で、カレも私も就職していませんし。

お礼日時:2008/02/07 19:13

こんにちは!



えーと、私は我慢汁で妊娠しましたよ!!
でも、私がおかしいと思い始めたのは約1ヶ月後。
2日にして、4日に妊娠はありえない気がします。
携帯でも、パソコンでも勉強するべきだと思います。
しかし、排卵日がずれている場合があるんで、2日が排卵日であって…って可能性も否定できないのではないでしょうか。
生理予定日はあくまでも予定です。
妊娠が恐いのであれば、事が起きてからではだめですよ?
体調はどうですか?
妊娠と思い込めば思いこむほど、想像妊娠のような状態になったりします。
あなたが、本当に相手との関係を大事にしたいのであれば、知識はもつべきですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうなんですか。
色々とネットで検索してみたのですが、
勉強不足だったのですね。申し訳ありません。
体調は悪くありません。
食欲もありますし、つわりのようなものもありません。
これから、もっと知識を増やしたいと思います。

お礼日時:2008/02/07 19:11

妊娠検査薬買って検査してみては?


我慢汁で妊娠はできます。
コンドームしてても95%位の避妊率なので 妊娠することもあります。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
妊娠検査薬は一週間以上経たないと…
と聞いたことがあるので、
一週間したら、検査してみたいと思います。

お礼日時:2008/02/07 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています