アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のファッションって女性のと比べて情報が少ないと思います。今まで服なんて着れればいいくらいに思っていましたが、今、ファッションに目覚めたところです。少々おなかだけ太っていますので、その短所を長所に変えられるようなファッションブランドとURLを教えてください。もちろんやせる努力はしています。

A 回答 (5件)

どのようなファッションがお好みか判らないのですが、取り敢えずモード系にすれば失敗も少ないですし、お洒落に見えると思います。

アニエス・べー,コムサ・デ・モード・オムとかどうでしょう?最近の私の1番のお勧めはタケオ・キクチなのですが。ユニクロ効果なのかは判りませんが、「なんとかプライス」(正確な名前、覚えてなくてすみません)っていう、ちょっとお求め易い価格の商品も店頭に並んでました。
どのブランドでもそうですが、店員さんに相談すれば、とても親切に答えて下さいますよ。モード系のショップはやたら白い内装にしてあるところが多くてちょっと入りづらいのがなんなんですが。

カジュアル系ならGAPが良いと思います。安いし流行が押さえてあるし。もうちょっと値段高くても良ければBEAMSも良いかと。どちらも店員さんの感じがとても良いので気軽に相談できますよ。

買わなくても、街を歩いてる人や店員さんを見るだけでも情報収集出来ますし、結構面白いですよ。

ちなみに35歳って年齢だけで見ると全然若いと思うのですが・・・。

TAKEO KIKUCHI
http://www.twr-takeokikuchi.com/

BEAMS
http://www.beams.co.jp/

agnes b
http://www.agnesb.co.jp/

すみません。コムサとGAPのサイト検索したんですけどわかりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。URLまでお手数をおかけしてすみません。参考にして自分の再発見をしてみます。

お礼日時:2001/02/10 00:20

j-crewはどうでしょうか?こちらも、定番的な形でいつまでも着れますよ。


個人的に好きです。

参考URL:http://www.jcrew.com/ja/
    • good
    • 0

A.P.C.などはいかがでしょうか。


シンプルでいいかと思います。
大きめサイズが多いです。

参考URL:http://www.apc.fr/
    • good
    • 0

こんにちは。



先の方ほどファッションには詳しく無いのですが,
カジュアル系なところで

・GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)
  パリのデザイナーと契約して国内で作っているみたいです。
  雰囲気としては,「カチッ」では無く「テレっ」「トロっ」
  (擬音ですみません。)としていて,逆にこちらの方が
  太っているのをごまかせる(笑)ような気がします。
  スーツからベルト・バッグ・グローブ等の小物まで色々そろってます。 

・23区
  オンワード樫山のブランドの一つです。
  レッシュと比べると地味です。  
  通勤服に着てもカジュアル過ぎない・ごく普通・けどよく見ると
  割とお洒落と言った感じです。
 
と言うところです。どちらも有名デパートにテナントが入っている
と思いますので,実物をご覧になって下さい。
ちなみに両ブランド共,レディースも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家内と一緒のブランドというのもいいと思っていますので、2つのブランドのぞいてみたいと思っています。わかりやすい説明でした。

お礼日時:2001/02/10 00:23

はじめまして。

ひとえにファッションといっても色々あります。あまりブランドに
懲りすぎても駄目です。痩せて見えるというのは、基本的に黒ですね。
アニエスベーなんかは、基本的に安いので黒のタートルネックのセーターなど
どうでしょうか?春に向けては、ちょっと明るめのシャツなどがいいと思います。
シャツなどは、チェック柄ではなく、派手でなく、
丈がストレートになっているものがベストです。丈のストレートのシャツはなかなか見つける事が出来ませんので頑張って探してみてください。

赤などの原色は、色あわせが非常に難しいのでシンプルにモード系をお勧めいたします。
ほかにブランドをあげるとしましたら、ポールスミスやカルバンクライン、
あとは、適度なお買い物が出来るビームス等ですね。

パンツは人それぞれですが、まずはジーンズにしたらどうでしょうか。
色は濃い目で、色落ちしてないもので、細く見せるストレートなどリーバイス
では品数が多いので良いですよ。

お店をぐるぐる回って、店員の着ている服装なんかをチェックして似たようなのを探すも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても詳しく書いてくださり感謝いたします。あすからいろいろ回ってみます。

お礼日時:2001/02/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!