アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーに家族におかえしとして何かあげたいのですが、
静岡県掛川市周辺で買いにいける、
「いつもは高かったりして考えてなかったけど、
プレゼントでもらったらうれしいかも」というお菓子など
あったら参考にさせてもらいたいのですが
なにかいいものございませんでしょうか?

ちなみに去年は悩んだ末、「マカロン」をあげました。
分けてくれて初めて食べましたが高いわりにこんな感じかーというか、まあこういうものなんだなというのがわかってよかった感じでした。

A 回答 (1件)

地域的になかなか難しいですね。



掛川でしたら卯屋のケーキが美味しいと思いますが、
ちょっと変化がないですよねぇ。

個人的には たこまんの生チョコなんかが良いかなぁとも思います。

私も義理チョコのお返しに迷うのですが、
最近はたこまんのせんべいを詰め合わせであげたりしています。
種類も豊富なので、結構喜んでくれています。

参考URL:http://www.at-s.com/BIN/GURU/GURU0040.asp?yid=B2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

浜松あたりまでなら行けるんですけどその辺も含めて「周辺」ということでとらえてもらえるかと思って書きました(^^;

もらったのがたこまんのチョコケーキで、いつも結局みんなで分けて食べてるので(笑)でもちょっと見に行ってこようかな?

せんべいはいつでも食べれるとおもってましたが
よく食べているし好きなんだろうなあ。
結構喜ぶのかもしれない!

参考URLはもしかして連尺の通りのとこかな?
あのお店かな?行った事なかったけどちょっと見に行ってこようと思います。デザートがおいしそう!

お礼日時:2008/03/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!