アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月2月13日の夜のことです

「あした●●でランチどうですか?」と

好きな女性をメールで誘った

「場所教えてくださいね☆(^_^)」とお返事頂き、

14日のバレンタインに2人でランチすることができました

バイトのお昼休みでのランチではありますが・・・、

14日に2人でランチ。

これって、はたから見ると

いい感じなのでしょうか?(´・ω・`)

いい感じの出来事と感情?

A 回答 (3件)

チョコはもらえましたか?


もらえたとしたらどんなチョコでしたか?
それによってはいい感じかもしれません。

ですが世の中にはバレンタインデーとか意識していない女性も少なからずいたりしますので……(´・ω・`)
    • good
    • 0

たまたま日がバレンタインであっただけで、ランチくらいは付き合ってなくてもしますよ。

あんまり期待しないほうが・・・(^^;
バレンタインランチよりもクリスマスランチに来てくれたらそっちのほうが親密な感じはしますね。

それよりもチョコはもらえましたでしょうか?
もらえたならいい感じなんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

 あなたの過去質問を拝見させていただきますと、バレンタインに2人でランチされたことが何件も書かれています。



 バレンタインのランチという行動そのものに彼女の思いが自分にあるのでは?という可能性を信じたい気持ちはわからないでもないですが、友達関係であってもバレンタインランチはします。
 また、1ヶ月たった過去にこだわるあなたの思いに少し見苦しさを感じます。
 過去より現在の気持ちを知ったほうがいいと思うんですがね。

 どうせレスはもらえないと思うんですが回答しました。レスされないということはあなたは本質的にあまりマメではないのかな?と思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!