アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビのストローマグを持っているのですが、圧抜きする白いつまみの所から水が入り、黄色い蓋との隙間に水がたまってしまい、カビが発生してしまいました。
コンビに問い合わせしましたが、そう言う物だと・・・。
「漂白でもして下さい」と言われただけでした。
とにかく、漂白しても意味なしで、その場所は子どもの誤飲を防ぐ為、はずせない構造になっているみたいです。
だから、水が入っても出す事が出来ません。
出来る限り、水を取って乾かしているのですが、どんどん増える一方です。
コンビのストローマグを使っている方、カビは発生しませんでしたか?
カビが発生しているのを子どもに使わすのはイヤなので、蓋だけでも買い換えようかと思ったけど、また同じ現象になったらもったいないので、ちがうメーカーのストローマグを購入しようかと考えています。
子どもが振ってもこぼれない(飛び出さない)ストローマグでおススメはありませんか?
ビジョンはどんな感じなのでしょうか?
それとも、子どもはもう1歳1ヶ月。ストローマグは必要ないでしょうか?
もう一人欲しいと思っているので、次の子にも使えるかと思います。。。
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして!


うちも2歳の子どもがいますが、
つい最近までコンビマグにお世話になっていました。
毎日使ってました。
そのつど洗って乾燥機に入れてましたが、
どこにもカビは発生しませんでしたよ。
こればかりは気分の問題もあると思うので、
他社の製品にされるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥機があればいいのですが・・・。
洗って、拭ける所は拭いて、後は自然乾燥だけです。

お礼日時:2008/03/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!