アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのセルのなかに文字を入力中、途中で真ん中の時を編集したいときがあります。普通にキーボードの左矢印を押すとセルが入力モードから隣のセルに移動してしまうのですが、文字入力中に左へ移動する方法を教えてください。(何かのボタンを一緒に押せば戻れるような気がするのですが、戻れません)

たとえば、A1に「こんにちは、はじめませて|」(|はカーソル)と入力してしまった場合にせを編集したいので「こんにちは、はじめま|せて」まで戻したいのです。

A 回答 (3件)

[F2]キーを押して、編集モードにすればいいです。


[F2]キーを押すごとに、入力モードと編集モードが切り替わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその方法しかないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 21:46

私は、日本語モード(IME)ですが入力中(確定前)は←で移動し、入力確定(enter)後はマウスで位置づけしています。

    • good
    • 0

「F2」キーを押して、編集状態にしてから「←」キーを必要回数押します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!