アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行口座の記号・口座番号を半角数字で何回入力し直しても、『口座番号を半角数字で正しく入力してください』とのメッセージが出てきてしまい、次のステップに進めません。
こういったケースは初めてで戸惑っております。
記号番号は、同じように入力してもエラーになりません。

私、自身も色々検索や、設定の見直しを行ったのですが、お手上げです。

どうか、ご助言宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

キーボードの[Numlock]が[off]になっていませんか?


テンキー数字の「7」の上にある[Numlock]キーを押して、上段の[Numlock]のパイロットランプの点灯を確認してください。
「再起動」することでもトラブルを解除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところご丁寧なアドバイスありがとうございます。

教えて頂いた方法でも出来なかったので、取引先の会社に問い合わせをしてみました。
ゆうちょ銀行での取引も可能との記載をしておりましたが、ゆうちょ銀行は検討中で、現在手続きない状態とのことでした。

「それに関する内容も書いてなく、誤解を招くような登録画面が出てきたことは、会社のミスです。大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんと」の内容が返ってきました。

教えて頂きました方法は、今後の貴重な手段としてメモを取らせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 09:11

カナキーが押されてかなモードになっていたりしないですか?


まずは落ち着いて
メモ帳でも起動してタイプしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところご丁寧なアドバイスありがとうございます。

教えて頂いた方法でも出来なかったので、取引先の会社に問い合わせをしてみました。
ゆうちょ銀行での取引も可能との記載をしておりましたが、ゆうちょ銀行は検討中で、現在手続きない状態とのことでした。

「それに関する内容も書いてなく、誤解を招くような登録画面が出てきたことは、会社のミスです。大変なご迷惑をおかけし申し訳ございませんと」の内容が返ってきました。

教えて頂きました方法は、今後の貴重な手段としてメモを取らせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!