プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半角のアンダーバーの入力の方法を教えて下さい。
アンダーバーの呼び方も教えて下さい。
(2695_1042)

A 回答 (5件)

アンダースコアと言います。



半角モードにして、右のShiftキーの隣のキーをShiftを押しながらです。
    • good
    • 191
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 23:24

「アンダーバー」は和製英語で日本では通じるみたいですが、正式には「アンダーライン」が正しいようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …
    • good
    • 46
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 23:24

アンダーバーです。


109キーボードならSHIFT+かな文字の「ろ」が印字されたキーを押します。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 23:23

半角でも全角でもShiftを押しながらキーボード右下の[¥-ろ]


で入力できるのではないでしょうか。
アンダーバーの読み方はアンダーバーです。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 23:21

 


半角入力状態(直接入力)でShiftを押しながら「ろ」のキーを押す
 
「半角のアンダーバーの入力の方法を教えて下」の回答画像1
    • good
    • 16
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています