アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本郷教室(旧駒場)に設置される
東大化学:高橋 茂幸 先生
東大生物:茂木 勝 先生

麹町に設置される
トップレベル化学:照井 俊 先生
トップレベル生物:向井 亮 先生

講座のレベルで選ぶべきか、講師で選ぶべきか、校舎で選ぶべきか
東大志望ではありますが・・・先輩はトップでも十分だったらしいんです。東大の出題傾向にそって作られたテキストな気がするので、万が一東大志望でなくなったときを考えるととっぷでしょうか?

A 回答 (1件)

講師全員との相性がわかっているなら講師で選ぶべきかと。


生物はTでしたが、トップでも東大の過去問が紛れ込んでいましたし、問題ないと思います。

別教科でしたが、東大クラスよりも別のクラスの方が勉強になりました。
勉強できている前提で簡単に解説済ませると、後はどうでもいい話ばかりしている東大クラスの先生もいらっしゃいましたから苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!