プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すごく好きな人がいます。

飲み会であったときに彼女のほうからメルアドと番号を教えてくて、それから週一ぐらいの間隔で食事したりのみに行ったりしています。

今はまだ友達といった感じなので、僕からは一切誘ったりしてません。彼女にとっては誘えば一緒に食事してくれる都合のいい友人といった感じだと思います。もちろん、僕の気持ちが彼女に悟られないように気をつけています。

彼女は男友達もたくさんいて、恋愛経験も豊富だと思います。
(明るくて社交的でおまけに美人です)

一方、僕は恋愛経験に乏しいので、今の状態では彼女を落とせるレベルにないと思うのです。

そこで、ナンパをして経験値を上げたいと考えています。

なるべくハードルをあげたいので超美形をターゲットにしようと思っているのですが、美形を前にするとビビッてしまいそうです。

美形女性を前にしてもビビらず堂々とできる何か良い方法はありませんか?

A 回答 (30件中1~10件)

>僕の気持ちが彼女に悟られないように気をつけています。



別に悟られてもいいと思いますよ。

>彼女は男友達もたくさんいて、恋愛経験も豊富だと思います。
(明るくて社交的でおまけに美人です)

>一方、僕は恋愛経験に乏しいので、今の状態では彼女を落とせるレベルにないと思うのです。

相手が恋愛経験豊富かどうかは分からないし、それに比べて自分の恋愛経験の少なさをマイナスに感じることはないと思います。

ナンパでも色々な経験ができると思いますが、それよりも本命の彼女に対して行う行動での方が大きな経験を稼げると思います。

私もナンパするのでナンパに対して拒絶的な意見は持っていません。
しかしナンパで得られる経験と恋愛で得られる経験は別物だと思います。

恋愛経験があまりなく、ナンパだけ上手くなると、普通の恋愛(この言い方も変ですが)に対しての感覚がおかしくなるというのも何度も見ています。

ナンパするのが目的ならそれでいいと思いますが、本命の彼女のためならナンパするよりも彼女との距離を縮める努力をする方がいいと思います。

たくさんの女の子と浅い関係を数こなすより、例え失敗しても真剣な女の子に対して接した方が、大きな財産になると思います。(これは別にナンパで出会った女の子とは浅い関係しか築けないということではありません)

そしてその経験はナンパにも生きてきますから、まずは本命の彼女に対して向き合う方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

何事も経験だと思っています。


思いついたことを、臆せずやってみよう。
あっ、女性に相談するってのもよいかと。
    • good
    • 1

ナンパでもいいとは思いますが、もっと必要な事があると思います。



おいしいご飯のお店を調べたり、自分磨きに時間を使った方がいいと
思います。

ナンパは数こなす事ですね。そうすればビビらなくなりますよ。

参考にどうぞ。恋愛テクニックです。

参考URL:http://keepzero.blogspot.com/
    • good
    • 0

確かに、ナンパをして自分の位置を確かめるのは良いかもしれませんね。


女性に興味を持ってもらえる恋愛テクニックを身につけていくのはいかがでしょうか??
ファッションだったり、付き合い方だったり、恋愛上手なテクニックを研究するのはおすすめです。
    • good
    • 0

恋愛経験がほとんどない私が、


恋愛経験が多い今の彼とながくやってんのって
経験でもないんだよねぇ。

ナンパごときで、恋愛経験があがると思って?
そんなあまいもんじゃない。
恋愛経験なんて、ガチで相手と接するからあがるもんでさ。

あと、バレばきゃいい
っていう考え。
その時点で、誠実さがないのでOUT.

>ナンパだったら変に相手を気使いせずにいろいろ試せるんでやらないと損なような気がするんです。
こういう考え方もOUTかな・・。
試すだけで、他の女を声掛けてた
っていう事実がね・・。

なんていうか、
同じ恋愛経験無くても、
勇気持ってぶつかってくる男のほうが
全然いいや。
女もはじめから逃げの姿勢の男なんかに、魅力感じないだろうしね。

だから、恋愛経験少ないんだよ
って思っちゃった。

人を思いやる気持ちがなさそうなので、恋愛は無理とおもいまーす。
    • good
    • 0

No8ですが。


なんだかなあ。。。って感じですね。
本気で好きな女性がいて一生懸命でなんとかお近づきになりたいんだけど、
ちょっと間違った方向に行こうとしてるっぽいから、僭越ながらアドバイスしたんですけど。

いろんなお礼読んでると、もう何が何でもナンパしなきゃ気がすまないみたいですね。
そこまで強く思い込んでしまっているんなら、やってみたらいいじゃないですか。ナンパ。
それで自分が納得するくらい経験値あがったと思ったら、本命の彼女にアタックしてみたらいいじゃないですか。
それで相手にされなくても、自分が正しいと信じてやったことなんだから、納得できるでしょ?
こんなにたくさんの人が止めた方がいいんじゃない?と親身に相談のってくれてるのに、
全く聞く耳もたないみたいですし、だったらさっさと質問しめて街に繰り出してください。

「心地よさの提供」ね。。。
ナンパ野郎の口説きに落ちるようじゃ、その本命の彼女もたいしたことないってことですよ。
ナンパだと気を使わなくてすむからいろいろ試せるからやらないと損?
それで自分が誠実だと本気で思ってるんでしょうか?
    • good
    • 0

真剣に恋愛したい女性は、男性に「誠実さ」を求めます。


ナンパでひっかかる女性は、男性に「条件」を求めます。

残念ながら、ナンパではナンパの経験値が上がるだけで、恋愛の経験値はあがりません。

どなたかのお礼に「誠実さ」はあってたりまえ、とおっしゃっていますが、恋愛に対する小手先だけのテクニックを安易にナンパでなどと・・・・つまり「他の女性で練習しよう」などという考え方は、誠実からは程遠いです。
あたなには、残念ながらあってあたりまえの誠実さ、は感じられませんので、他の男性と横一直線どころか、スタートラインにも立てていません。
どんなにナンパで女性を落としても、本当の恋愛が成就することはないでしょう。

ナンパで疑似恋愛するより、信頼できる女性の友達を作って、気になる女性に対するアドバイスや女心を相談する方が、よほど女心を理解できると思います。
    • good
    • 0

>>美形女性を前にしてもビビらず堂々とできる何か良い方法はありませんか?



慣れでしょう

声をかけた1人目はビビルでしょうけど
1000人目ぐらいでは、かなりビビらず対応できる
様になっていると思います

HPはかなり上がっていると思います

薬草を忘れないでください
    • good
    • 0

お礼に、ばれなきゃ良いでしょって多いですね。


悪いことしようとしてるのは、わかってるんだね。

>すごく好きな人がいます 
その人にばれて困るような事はしないことが、まともな恋の第一歩です。
ばれる可能性がまったく無くてもです。
    • good
    • 0

もうその発想自体がアウトですね…。


ナンパの相手は、要は当て馬ってことなんでしょうし、
そこに誠実さは無く、相手を勝手に練習代としてみているなんて…。
人間として、なんて貧しい。

あげくにそれすらも「ばれなければ分からないこと」???
その本命の彼女さんにも大変失礼なこととだと思わないのでしょうか。
彼女が賢明で聡明な女性だったら、事実としての証拠がそこになくても、
十分見抜きますよ。そういう考え方の底の浅さを。
結局は人間性を磨くしかないと思います。
それは他の女性を道具のように使って鍛錬するものでない事は確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!