dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。
二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。

1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。
次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。
2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。
(一応エッチしようとは言われていません)

私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました…

けど、結局求められました。

今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、
「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。)
「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。

「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、

彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。

また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか?

今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね?
どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。
結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。

彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか?
彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか?
多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

A 回答 (12件中11~12件)

逆に、あなたの方が嫌がってると思われている可能性は?


あなたのほうから距離を置いたんですから、彼が嫌がってるかどうかを言うのは変なような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akamanbo様

意見ありがとうございます。
それはナイと思っていました…。エッチ自体は拒みましたが、それ以外は受け入れた感じですし、好意のある感じは伝わってると思うのですが…。
じゃあ、私からメールなどしてそうじゃない、とアピールした方がいいと言う事でしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/25 20:21

個人的な意見を。


まず、それが原因で嫌う、ということはないですね。「は?あんたとエッチするつもりなんてさらさらないし」みたいなことを言われれば二度と会うことはないでしょうが、「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」は正当な理由です。
彼も「そりゃそうだ」と思っていると思います。たしかにホテルまで行けば「いける!」と思うのが男の性ですが。

どちらにしてもあなたの胸三寸だと思います。付き合ってもいいな、と思うなら積極的にアプローチをかければよいし、ただの友達で、というなら期待させるのは可哀そうなので、付き合うつもりはないよ、とはっきり言うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kedamaru様
さっそく意見ありがとうございます。
そんな風に彼も思ってくれていれば良いんですが…。私としては、いずれ付き合いたいですし、こういう事があっても好きなので、なおさら先にエッチしてしまって関係が曖昧になってしまうのが嫌なんです。
逆に彼は友達だと思ってるように感じられるのですが、私は私の気持ちを積極的にアプローチできるよう頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A