dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学にあがり、自分の部屋を持った子供のために、システムベッドを探しています。下段が机&キャビネ、上段がロフトベッドになっているタイプです。色々ネットで探しているのですが、いかにも「子供部屋」というタイプしか見当たりません。シックでウッディな(笑)、高級感のあるタイプをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。商品が良ければ値段は相応に高くても結構です。大人になって使っていても違和感のないもの、とイメージくだされば結構です。上の子の時にはいいものを見つけて、今でも気に入って使ってくれているのですが、最近は全くみかけなくなりました。

A 回答 (3件)

多分、ご自分でも調べているということなので、見たものばかり


かもしれませんけど、シックで・・・ということは色が濃いもの
の方がいいんですかね。そのばあい、パイン材のものを買って
ご自分で濃い色のステイン材を塗ってもいいかもしれませんね。

http://www.kagoo-bedroom.com/c1bed/c2system/1050 …
http://www.woodsland.jp/hpgen/HPB/entries/13.html
http://interior-xeeno.open365.jp/Products.16070. …
http://www.kotobuki-kagu.co.jp/sbed.htm
http://www.painkagu.com/pain/system/bed01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。
いえいえ、知らないところがたくさんありました!なかにはイメージに合うものもありますね!是非検討してみます。
ですが、さすがに20万円オーバー、となると考えてしまいますね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/01 21:21

こちらは参照されましたでしょうか。


http://www.woodsland.jp/hpgen/HPB/entries/13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
No2の方に教えていただき、いいな~とは思っていました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/06 21:11

 値段にあまり制約がないのでしたら、家具製作所に行って注文すれば良いでしょう。



 上のお子さんと同じデザインで作ってくれと頼めば、ほぼ同じ物ができあがるでしょう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですねぇ、注文という手もありましたね。
心当たりは1、2件ありますので検討してみます。

お礼日時:2008/05/01 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!