プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。有名人や芸能人で、イラストや絵を描かれる方をご存知でしたら教えてください!!

A 回答 (5件)

こんにちは



有名なところですと
工藤静香さん
片岡鶴太郎さん
渡辺裕之さん
五月みどりさん
石坂浩二さん
八代亜紀さん
    • good
    • 0

先に出ている人はは外して


(書込みの間にダブルかもしれませんが)
◆榎木孝明(武蔵野美術大学出身)
◆中尾彬
◆石坂浩二
◆ジュディ・オング
◆ジミー・大西
◆林家木久扇(初代木久蔵)-元は漫画家
    • good
    • 0

大塚愛さん 


http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/3875840.h …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A% …
ハイド 元漫画家志望 ラルクのポスターなどもデザイン
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hyde
松本人志さん ハイロウズのジャケなどをデザイン
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f66 …
    • good
    • 0

片岡鶴太郎さんは絵の先生もやってますね。


八代亜紀さんや工藤静香さんは二科展レベル。
    • good
    • 0

たくさんいますよ。

南海キャンディーズのしずちゃん、歌手の八代亜妃さん、工藤静香さん、五月みどりさん等。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!