プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使用してるPCモニター24インチなのですが
映画をよく見ます
素朴な疑問なのですが
24インチをデュアルモニターにすると
ビスタサイズならかなり大画面になるのでは?
そんな事を思ってしまいました
やった事のある方
感想などをよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

やる人はいないです。

あこがれのスターの顔が黒枠で真っ二つにされてるなんて想像するだけでも気味が悪いです。

ただしゲームなら迫力を増すためにデュアルでやる人もいるでしょう。戦争ゲームなど細部を良く見たいですからね。

わたしは19インチのデュアルですが、DVDを見るとしたら片方だけで見ます。基本的に映画は32インチのブラウン管で見ます。動画ボケがまったくありませんから。
    • good
    • 1

横幅だけ妙に大きくなるし、フレームの部分で画面が切れるのも気になると思います。


ワイドモニターにしたほうが良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!