プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
あなたは「松本人志」氏をどのような人物としてとらえていますか?
抽象的な質問で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

関西の恥知らず。


良いも悪くも吉本の呪縛がダメポ。
バラエティ番組を低俗化させた一人という自覚はあるのかな。
    • good
    • 0

大日本人にしてもトカゲのおっさんにしても、ワンパターンに


なってきてしまったように思う。
日テレの鳩になった頃のが一番面白いかも。
    • good
    • 0

相方に比べるとちょっと我ままかもしれませんね


この前もビートたけしやさんまに嫌われてるみたいだったし・・・
でも一人じゃないので相方がいればハブられることも孤独になる事もないと思っていますがそもそもそんな事感じる人間だったのかという気もします。
    • good
    • 0

昔からのファンです。

大好きです。
お笑いでは天才ですね。
でも役者はちょっと・・・。
最近コントをやらなくなったので淋しいですね。
    • good
    • 0

人間性は判りませんが笑いに関しては天才だと思います。

    • good
    • 0

天才。

時々ただのアホ?。
我儘じゃ無い人間などおりませんので・・・。
我を通せるのは才能ある者の特権。
    • good
    • 0

よく言えば 繊細


悪く言えば 自意識過剰

他人から悪口言われるのがキライで本当に傷ついてしまうので
まず自分から自己防衛の意味で 逆に攻撃するタイプ

浜田さんが中途半端芸人で普通に社会生活を送っているのに対し、
松本さんは根っからの芸人なので 凡庸なことはしたくないと
一般人がするようなことはなるべくしたくないと考えてそう。
(しかし 一般のひとはそこまで松本さんのことなど気にかけてない
 のは気付いていないようで)

天才だからいろいろ才能があると 映画を撮り、内容はある意味その寂しさや悩みをテーマにしていると 私は思えたのですが、
笑える作品を期待した多くの人には酷評だったようで ますます裸の王様になってきているようです。
    • good
    • 0

礼儀作法を弁えない単細胞人間でしょう。

    • good
    • 0

「偏屈」「ワガママ」ですね。


ごっつええかんじが日本シリーズで放送時間が変更(延期?)になったら激怒して、降板して番組自体もなくなりましたしね。
常盤貴子さんとは結婚しませんでしたしね。
人間・男として最低だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!