アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日からInterNet Explorer による接続ができなくなりました。
Outlook Expressは問題なく繋がります。
以前Firefoxというブラウザをダウンロードしていたので、
試してみたところこれは問題なく繋がりました。
プロバイダに聞いてみたところ、回線には全く問題ないとのことです。
突然の事なので全く理由が解りません。だれかアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

ツール→インターネットオプション→接続LANの設定→「LANにプロキシサーバを使用する」のチェックを外す・・・。


ではいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Crohnさんの方法で成功しました。ありがとうございました。
ついでにといってはなんですが、幾つか質問させてください。

1、今回なぜ、いきなりこのようなことになったと考えられますか?

2、この「LANにプロキシサーバを使用する」のチェックは今後
  外したままでも問題ないでしょうか?

お礼日時:2008/06/02 22:20

hanabuto様



あまり詳しくはありませんが、禁断の壷を入れていませんか?
私は入れているのですが、本日から不具合が起きているみたいです。
(下のURL参照)。
この度に、先ほどの対処方をしてきました。

或いは壷を削除し再インストールしても直るみたいです。
あくまで経験から学んだ事ですので、何故なのか詳しいことは分かりませんです。

参考URL:http://tubo.80.kg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。入れてます。。。
これが原因だと思って間違いないですね。
ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2008/06/03 00:56

取り敢えず、IEの「ツールバー」→「ツール」→「インターネットオプション」→上部タブ「プライバシー」を開き、「規定」を選択してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法では無理でしたが、解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 22:18

 ウィルスソフト、ファイヤーウォールが原因でわ・・・


 ウィルスソフト使用中でしたら、windowsファイヤーウォールを
無効にして、ウィルスソフトのァイヤーウォールを遮断していないか
を確認して下さい。
 

この回答への補足

ウィルスソフトは一年程前に使用期限がきれて、それ以来
使用はしていません。いきなり、IEが使用できなくなり困って
おります。他に原因は考えられないでしょうか?宜しくお願いします。

補足日時:2008/06/02 15:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!